« おとぼけ金魚、現る! | Main | おコちゃまだったワタシ。。。~コウノドリ②~ »

Wednesday, November 18, 2015

京都土産にお弁当~京趣味 菱岩~

菱岩さんのお弁当が、タナボタ式に花園へやって来た。

1118

天保初年創業というこのお店。
辻留さんと並んで、京都でも屈指の仕出し屋さんなのだが、前日までに予約しておいたら、1個からでも注文できるし、伊勢丹の地下とか高島屋の地下とかでも受け取れるので、使いようによっては超便利に使えたりする。

でも、暑い時期にはお持ち帰りできないので要注意。

晩ご飯ガッツリ食べた後だったけど、しっかり完食してしまいました。
かなり、苦しい…sweat01

|

« おとぼけ金魚、現る! | Main | おコちゃまだったワタシ。。。~コウノドリ②~ »

飽食日記/おそとでゴチソウ!」カテゴリの記事

~おそとでお弁当編~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おとぼけ金魚、現る! | Main | おコちゃまだったワタシ。。。~コウノドリ②~ »