« 初めての獲物 | Main | 紺碧海岸へ行ってみよう!~ここいらのレストラン考~ »

Wednesday, June 17, 2015

あれは誰だ!?白鳥龍彦だ!!~新宿スワン~

2日程ほとんど寝ないで資料作って、ヘロヘロになってなんとかお茶を濁した後、お楽しみお城見学会というのがあった。

…雨上がりの葉っぱなんかがけっこうたまっちゃったりしてる、危険極まりない、誰か一人はズルっといってしまいそうな…。
そのお城山で一番高い15mの石垣を見に行く、けっこう急斜面の下り坂で、そう思った瞬間、ワタシがいってしまうとは…。

人目もあるし、とにかく立ち上がって全身打撲でクラクラしながら、一番気になったコトというのが、「スカート破れてないsign02

それくらい、盛大にズルッとやってしまった日曜日。。。

その厄払いも兼ねて、女の子の日だったもんで本日映画鑑賞。

Sposter2

…あら?
ワタシ、綾野剛の映画見に来たのよね…。
綾野剛、いる?

何度もそう思ってしまうくらい、そこに綾野剛はいなかった。

え?
真ん中に立ってるキンパツのおにーちゃん?

あれは、綾野剛ちゃうで。
しらとりたちゅひこくんやで。

山田孝之は、どんな役をやっても山田孝之の顔をしているのだが、綾野剛は顔が変わるんよね…。
いやいや、綾野剛、恐るべし。。。

32歳が19歳の役を演るという、本人が“ファンタジー”と言い切った映画だったが、山田孝之も同級生の役ってことは、19歳ってコトで、ってコトは、ケーサツ沙汰になったとしても19歳の少年なのsign02

いややわぁ、あんな濃いぃ顔した19歳…coldsweats01

内容は、ハードゲイだっちゅ~話だったのだが、その辺りのことがさっぱりよく分からないワタシ的には、ソフトクリームのような任侠もの?というカンジ。
クローズZEROもさっぱり分からん世界だったけど、これもマジ、大金使って役者揃えて、何故園子温で撮らんならんか分からん…。

しらとりたちゅひこくん見てシアワセになれる人向きの映画でした。

|

« 初めての獲物 | Main | 紺碧海岸へ行ってみよう!~ここいらのレストラン考~ »

爛漫日記/観賞編」カテゴリの記事

~映画編~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 初めての獲物 | Main | 紺碧海岸へ行ってみよう!~ここいらのレストラン考~ »