« もうこれ以上隠せません!重大な告白。。。 | Main | 陽ぼんのお腹に作られた窓のこと。 »

Thursday, April 02, 2015

パピヨンちゃうで!

陽ぼんのお耳が、ついに立ったsign03

Dsc07724

お顔がちっちゃいからか、それはあたかも違う犬種のようにおっきなお耳に見えてしまう(笑)

Dsc07658

お耳が立っても、お幸ちゃまと陽ぼんは仲良しさん。

Dsc07664

満開ちょっと手前の花園山の桜の下で、楽しそう…。

Dsc07687

お幸ちゃまのお写真の邪魔をしても、そんなこと知ったもんかいな陽ぼんちゃん。

Dsc07941

最近、松ぼっくりがお気に入り。

Dsc07709

ここ数日で、ちょっとお顔が大きくなってきた気がする陽ぼんちゃん。

Dsc07703

目指せsign03お幸ちゃまサイズgood

Dsc07689

そして、お幸ちゃまは、やっぱりかいらしくていらっしゃる…heart04

|

« もうこれ以上隠せません!重大な告白。。。 | Main | 陽ぼんのお腹に作られた窓のこと。 »

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

まあ!すっかりお顔がしっかりしてきました。
お耳も立って立派です。
大丈夫。
頬張りもあるようですし、額が開いてくればお耳とのバランスもよくなってくることでしょう。
少々・・・・・デカい・・・・・ですけど・・・^^;
若牡らしい風貌ですわ。
父犬に似てらっさるかも。
なにより・・・・・・
幸ちゃまと仲良しさんなのが、一番嬉しゅうございますね^^

Posted by: かあちゃん | Thursday, April 02, 2015 at 21:18

ほんとだ! ハルぼん、すっかり若犬風。
かっこよくていらっしゃいます~♪
お耳とお顔のバランスですが、まだまだこれからではないでしょか?
四国犬さんのことはよくわかりませんが、甲斐犬の先輩で、
大きくなる子は耳の立つのが遅い傾向がある
とおっしゃってた方もいらっさいますですよ。

お幸ちゃまとも、仲良しでいいですねー。
これだけ年齢が離れていると、案外ずっと仲良く一緒にいられるかもしれませんね。
やんちゃなハルぼんの笑顔と、相変わらず穏やかなお幸ちゃまの笑顔。
見てるだけで、なんだかしあわせになります~

Posted by: ねこた | Sunday, April 05, 2015 at 15:03

dogかあちゃま
やっぱり…デカいですわよねcoldsweats01
そうなんですの、デカいんですの。
ええ、か~いいでしょう?デカ耳さんの陽ぼんsign03
お幸ちゃまには、イロイロちょっかいも出すんですけど、如何せん、何かあったらお幸ちゃまの後ろに隠れる陽ぼんなので、まだしばらくはお幸ちゃまの天下が続きそうです。

dogねこたさん
陽ぼんのお耳、お幸ちゃまのお耳よりも分厚い気がする今日この頃…。
それもご愛嬌と言うことで、今はダンボな陽ぼんを楽しんで?いますhappy01
陽ぼんが意外と兄ちゃんっこに育っていて、お幸ちゃまにカミカミを取り上げられては泣きべそかいて、兄ちゃんはつよいsign01を実感してるようです(笑)
お幸ちゃまもなんだかんだ言っても可愛いみたいで、ほんと、このままずっと仲良くいてくれるといいなぁ~デス。

Posted by: SAKURAKO | Sunday, April 05, 2015 at 22:07

パヒヨンてwww

前回の告白からいきなり大きくなっててびっくりです。
あっという間にお幸ちゃまに追いつくんでしょうねー…

Posted by: アマツ | Thursday, April 09, 2015 at 14:25

ホントに、毎日朝な夕なに大きくなってる気がします。
これまであんまり食べてくれなかったのが、この1日2日食欲が出て来た、若しくは諦めてカリカリでも食べる気になってくれたようで、脱sign01痩せポチが期待できる…カモsign02
でも、まだまだお幸ちゃまに甘えん坊ですchick

Posted by: SAKURAKO | Friday, April 10, 2015 at 00:40

陽ぽん様、しばらくお目見えがないと思ったら、随分と凛々しくなられて…
お耳も立派に立ってますね。
でも幼少の頃の可愛らしさは、未だにご健在のようで何よりです。

四国犬、どうしたら巡り会えるのかしら?

Posted by: ユキ | Wednesday, April 15, 2015 at 11:12

やっとやっと…(笑)お耳が立ちました。
もう、立たないんぢゃないかと、途中でワタシの心が何度も折れそうになりましたcoldsweats01

四国犬は、頭数も少ないしあまり扱いやすい犬種ではないので、ペットショップで出会える確率は皆無ではないですけど、ほとんどないのではないかと思われます。
お近くで飼ってらっしゃる方がいらっしゃらなければ、日本犬保存会に相談するのが一番の近道かもしれませんね。
日本犬保存会でポチッsign01と検索してみたら、運命の出会いが待っているかもしれませんヨhappy01

Posted by: SAKURAKO | Thursday, April 16, 2015 at 00:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« もうこれ以上隠せません!重大な告白。。。 | Main | 陽ぼんのお腹に作られた窓のこと。 »