« みたらし胡桃 | Main | 島を抜けだして… »

Monday, March 02, 2015

陽ぼんの公園デビュー

今日は陽ぼん、勝手にドッグラン!風の見える丘公園デビューの日。

Dsc06698

お幸ちゃまと一緒なら、初めてのトコロもコワくない陽ぼん。
なんたって、貸し切り状態だしsmile

Dsc06657

おやつを前に、満面の笑顔。
お幸ちゃまの嬉しそうなお顔が嬉しい。

Dsc06726

植樹してあんまり経ってない桜だけど、咲いたらナイスなお写真スポットになる予感…。

Dsc06717

ごろりん!するお幸ちゃまにすり寄る陽ぼん。
陽ぼんは、お幸ちゃまが大好き。

Dsc06755

ちょっとうっとおしかったり、お尻尾に喰いつくのは止めて欲しかったりするけど、でも、お幸ちゃまも陽ぼんと一緒でも楽しそうなご様子。

Dsc06650

二犬がいつまでも一緒に仲良くお散歩できますように…。


|

« みたらし胡桃 | Main | 島を抜けだして… »

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

んまあ!なんちゅう輝いた笑顔!
かあちゃんまで嬉しくなっちゃうわ!
幸ちゃんも今までより楽しそうだわ。
ハルぼんも。
かわええ!

いつまでも一緒に仲良くお散歩できますように・・・・・

それは       無理。

Posted by: かあちゃん | Tuesday, March 03, 2015 at 20:25

でっしょ~happy02
お幸ちゃまも輝いてるでしょ~shine
でも、そうなのよ・・・。
今までは体格差もあって、なんとかお幸ちゃまが優位に立てたけど、そろそろ厳しくなってきたカンジ…think
助走つけて全力アタックとかされちゃうと、お幸ちゃま飛ばされちゃうしcoldsweats01

でも、お外はまだまだ陽ぼんの知らないコトがいっぱいだから、その辺りで長幼の序を弁えた態度でお幸ちゃまに接してくれないかしら…陽ぼん。。。

Posted by: SAKURAKO | Wednesday, March 04, 2015 at 01:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« みたらし胡桃 | Main | 島を抜けだして… »