« 京都へ行ったら出町へ行くでしょ! | Main | 銀座でごはん。 »

Saturday, March 14, 2015

ぷちらぱん

ぷちらぱん
添加物を使わないことを掲げた、小さな小さなパン屋さん。

作り手の良心を感じます。
お値段も控え目です。

残念なことに、時間が遅かったので、パンはほとんどありませんでした。

パンがなければお菓子を買えばいいぢゃない!

と、いうことで、ビックリするほど安いシフォンケーキを買ってみました。
あまりの“ぷち”なプライスに、どんな生クリームを使ってるんだか、一抹の不安をぬぐえなかったのですが…。

お母さんの手作りおやつを買うとしたら、こんなカンジだと思います。
普段のおやつに安心して食べられる、そんなシフォンケーキでした。

|

« 京都へ行ったら出町へ行くでしょ! | Main | 銀座でごはん。 »

爛漫日記/おでかけ編」カテゴリの記事

~国内中国編~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 京都へ行ったら出町へ行くでしょ! | Main | 銀座でごはん。 »