« メーダイチャ | Main | 陽ぼんの公園デビュー »

Sunday, March 01, 2015

みたらし胡桃

ここ数年で、もっともビミョーなハーゲン。

Dsc06637

奇抜なアイディアで生産コスト削減のカモフラージュを狙ったとしか思えない。
開発にかかるコストと天秤にかけてみたら、どっちがどっちなのかしら…。

食べながら、そんな世知辛いことをつい、考えてしまうスイーツって、最早スィーツぢゃないと思う。

スィーツに求められているのは、この世のありとあらゆるネガティブな思考を包み込んで昇華する、マッチ売りの少女の最後のマッチ的な刹那のシアワセ感だと、ワタシは思う!

だからこそ、そこはかとなく、しかし着実に蓄積されていく糖化の恐怖に打ち勝って、ワタシは今日も甘いモノに手を伸ばすのだ。

しかし、いっぺんは食べて見なアカン気にさせられるよね、みたらし味のハーゲンなんて…。

|

« メーダイチャ | Main | 陽ぼんの公園デビュー »

飽食日記/たべものあれこれ」カテゴリの記事

~Häagen-Dazs編~」カテゴリの記事

Comments

いや、もう奇抜なアイスはデンジャラスでしょう。
期待するのは、とっくに諦めてマス。
|д゚)

Posted by: しゃ-ねい | Sunday, April 12, 2015 at 20:54

わかっちゃいるのよ!
いるけど…。
ラムレーズンにはない刺激が、あるような気がしたのよ…sweat02

Posted by: SAKURAKO | Sunday, April 12, 2015 at 21:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« メーダイチャ | Main | 陽ぼんの公園デビュー »