« 100日目の陽ぼんちゃん | Main | メーダイチャ »

Saturday, February 21, 2015

ちからおろしうどん540 円

ちからおろしうどん540<br />
 円
お茶の水辺へ行くので、お昼は松翁だ!と意気込んで行ったら、お店前の行列にあえなく撤退。

辺りをさ迷って結局うどんでした。

ちゃんと手打ちです。
お餅も揚げたてです。

ここいらだと○亀製麺ばっかなので、食券を買うのに慣れてなくてかなりドキドキしてしまいましたが、なかなか良かったデス。

|

« 100日目の陽ぼんちゃん | Main | メーダイチャ »

爛漫日記/おでかけ編」カテゴリの記事

~国内関東編~」カテゴリの記事

~おそとで蕎麦・うどん編~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 100日目の陽ぼんちゃん | Main | メーダイチャ »