« 大誤算だよ、陽ぼん。。。 | Main | ちからおろしうどん540 円 »

Wednesday, February 18, 2015

100日目の陽ぼんちゃん

本日、陽ぼんちゃんめでたく100日目をお迎えになった。
そして、お幸ちゃま忍耐の日々55日…coldsweats01

Dsc06359_2

こうしてみると、お幸ちゃまと陽ぼんはよく似ている。
陽ぼんのお父さんというヒト(←この場合、犬と書いてヒトと読みます!)は、古武士を絵に描いたようなしぶ~いいぶし銀の風貌で、知る人ぞ知るお犬さまなのだ。

Dsc06386

その陽ぼんのおとーさんのじーさまというのが、ジツはお幸ちゃまと腹違いの兄弟だったりする。
なので、あながち他人というわけではないのだが…。

それでもお幸ちゃまは、よく耐えよく面倒を見ていらっしゃる・・・。

その結果、陽ぼんはすっかり“にぃちゃまっコ”になってしまって、いっつもかっつも幸にぃちゃまにべったりの甘えん坊になってしまって…coldsweats01

忍耐と言えば、女王さまも今回はワリと忍耐強く陽ぼんに接していらっしゃる。

Dsc06365

今までだと、↑の場合、La guillotineが声高らかに宣告されていたものだが、陽ぼんのこのテのオイタには、寛大なご処置というか、わりと見て見ぬふりをしておいでになるというか…。

Dsc06374

それはやはり、陽ぼんがこ~いうキャラだからなのかしら…sign02

|

« 大誤算だよ、陽ぼん。。。 | Main | ちからおろしうどん540 円 »

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

ハルぼんの父上さまは・・・・えっと・・・・ダレかいな?
ハルぼんは立ち姿が張りますねえ!すでにかっこええです。
なかなかお耳が立たんところもかわええですね^^
そいで・・・・・・最後のお写真ですが・・・・・
目の錯覚でございましょうか・・・・・
ハルぼんの・・・・ナニが・・・・・・・ピンク色したあわええナニがちょろんと・・・・・笑
ごっつかわええナニが・・・・・まるで爪楊枝のようですわね^^

Posted by: かあちゃん | Thursday, February 19, 2015 at 09:06

「あわええナニ…」って、かぁちゃま、落ち着いて~sign03smile
やっぱり、アレにはモザイクかけとかんといかんかったでしょうかcoldsweats01
てへbleah

え~、初公開ですが、ハルぼんのおとーさんは、伊予のテッちゃんこと伊予の鉄号です。
シブいっしょcatface

お耳は…大きすぎてダンボのお耳なんぢゃないかと、ちと心配しておりますのよ、ジツは…coldsweats01

Posted by: SAKURAKO | Friday, February 20, 2015 at 02:35

立ち姿が美しいですね。
幸さまの凛々しい横顔が品格あって、陽ぽんの幼い横顔がまた可愛いです。

Posted by: ユキ | Saturday, February 21, 2015 at 03:02

お褒めのお言葉をたくさんいただき、どうもありがとうございますhappy01
お幸ちゃまの「凛々しい」に、思わず笑っちゃった方もいらっしゃるのでは…と思いマスが、ホントウはユキさんのおっしゃる通り、時々凛々しいお顔もなさるんです、お幸ちゃまscissors
ハルぼんとのツーショットは、そんなタマタマを捉えた奇跡のような一枚ですhappy02

Posted by: SAKURAKO | Monday, February 23, 2015 at 23:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 大誤算だよ、陽ぼん。。。 | Main | ちからおろしうどん540 円 »