« お幸ちゃま、絶賛子育て中!&ハルぼん、初めてのお立ち台! | Main | 陽ぼんの新しいおうち »

Wednesday, January 14, 2015

お幸ちゃまの新しいお首輪

健気にもハルぼんの育児に励まれるお幸ちゃまに、ささやかな感謝のプレゼント。

Dsc05395

いっつも行く楽〇屋さんでハルぼんの首輪を探していて見つけた、馬具職人オールハンドメイドのお犬さま用品のお店で買ってみた。

お幸ちゃま13歳のお誕生日、女王さまとワタシは香港で、お昼は欣圖軒、夜は福臨門と、超ゴージャスな祝宴を開いて盛大にお祝いして差し上げたのだが、そのお祝いの気持ちはおそらくお幸ちゃまには届いてないものと思われ…coldsweats01

なので、イロイロ込みということで、お幸ちゃまおめでとうsign01
そして、ありがとうsign01

Dsc05404

お祝いと感謝の気持ちが形になって、お幸ちゃも嬉しそう…
あ! 違ったsweat01

Dsc05400

こっちのお写真だったわcoldsweats01

Dsc05412

早速喜びのスリスリ…。

しかし、新しいお首輪でお散歩して、想定外の事案発生sign03

Dsc05430

そこはかとなくノーブルな雰囲気を醸す馬具職人のお首輪さまに、そこいらのホームセンターで買った庶民のリードは、そこはかとなく違和感が…。

困った…think

ジツはこのお首輪さまさま、ホームセンターの首輪が●個だか買える程したもんで、お値段は女王さまにもヒミツなのだcoldsweats01
なので、お揃いのリードとなると、今ワタシが狙っている赤ちゃん真珠の首飾りくらいしてしまう…sweat02

いや、困った困ったcoldsweats01
しばらくは(多分ずっと)現状維持ということで、お幸ちゃま、そこんとこよろしくお願いしますcoldsweats01


|

« お幸ちゃま、絶賛子育て中!&ハルぼん、初めてのお立ち台! | Main | 陽ぼんの新しいおうち »

爛漫日記/買い物編」カテゴリの記事

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

ダメよ!!ダメダメ!
そんな素敵な首輪に、そのなんちゅうかダッサイいかにも安モンのリードなんてゼッタイ似合わないわ!
赤ちゃん真珠を買ったつもりで、オソロのリード、買ってさしあげて!
だって・・・・だって・・・・あんなに健気に育児に励まれているんだもの・・・・
やっすいモンよ!

Posted by: かあちゃん | Wednesday, January 14, 2015 at 08:47

なんと申しましょうか…。
やっすもんの淡水真珠7~7.5mmネックレスと、アコヤのオーロラ花珠鑑定書付9~9.5mmネックレスくらいの差が出てるんでございますよ、ええ、お首輪さまさまのオハナシ…。
なんかこう、オーラを放っているんでございます。
なので、なんとかつりあいのとれるリードを…とは思うのでございますが、なんというか、そこは楽〇屋さんのポイントをせっせせっせと貯めていくしか…coldsweats01
万里の道も一歩からsign03
でも、それを貯めて赤ちゃん真珠を買う(もらう?)というワタシの獲らぬタヌキの皮算用は…どうなるのでございましょう。。。
ワタシも励んでおりますわよ!はるボンの育児confident

Posted by: SAKURAKO | Wednesday, January 14, 2015 at 14:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お幸ちゃま、絶賛子育て中!&ハルぼん、初めてのお立ち台! | Main | 陽ぼんの新しいおうち »