« 寒さが身に染みる今日この頃…。 | Main | お幸ちゃま、絶賛子育て中!&ハルぼん、初めてのお立ち台! »

Monday, December 29, 2014

わが名は、ハル。

生まれてから50日目にしてこのふてぶて凛々しさsign01

Dsc05088_2

お幸ちゃまの弟君は、花園へやって来てまだ僅かに5日目でいらっしゃるが、すでに支配者のごとき貫録でいらっしゃる…。

「根性を抜いてやるぞえ~sign01

女王さま、受けて立つとの思し召しかsign02

画像、大きくなりますので、大きくしてその根性の座ってそうな眼をごらんになってみてください。
お幸ちゃまのかいらしさが際立ちますcoldsweats01

|

« 寒さが身に染みる今日この頃…。 | Main | お幸ちゃま、絶賛子育て中!&ハルぼん、初めてのお立ち台! »

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

幸ちゃんの仔犬時代と比べてどうですか?
幸ちゃんの仔犬時代の写真も見たいです^^
ハルちゃんは肝がすわっておられますね。
ぜひ、その気性を大切になさってください。
幸ちゃんとは離した方が良さげですわね^^

Posted by: かあちゃん | Monday, December 29, 2014 at 19:15

お幸ちゃまは三か月くらいになってから来たので、ハルくらいの時のんはお写真ないんですの…。
でも、ハルみたいにコワいもの知らずぢゃなかったし、ナニをするにももっとおっとりしてまちた…。

今日はハルぼん、お幸ちゃまのお腹の下に突進しておチチ探してました。
どんだけやりたい放題…coldsweats01

お幸ちゃまはどちらかというとボス体質ではないので、その辺り上手に譲って仲良く暮らしてもらえたらなぁ~と思っています。

ぼちぼち、様子を見ながらですねhappy01

Posted by: SAKURAKO | Tuesday, December 30, 2014 at 15:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 寒さが身に染みる今日この頃…。 | Main | お幸ちゃま、絶賛子育て中!&ハルぼん、初めてのお立ち台! »