« 犯人はダレだ!? | Main | 特秀って、こんなモノ? »

Wednesday, December 03, 2014

コレはオフレコですが…。

思わずおっきな声で…

このなかに、お幸ちゃまのオトウト君がいらっしゃいますのんよcatface

Dsc04262

昨日、お幸ちゃまと一緒に会いに行ってまいりましたの。
お幸ちゃまは、13年ぶりのお里帰り。

「この犬はおとなしい…。
四国犬はこんな犬ぢゃないんやが…。」

これは、せーだいおりこうにしておられたお幸ちゃまへの褒め言葉ですわよねhappy01

お幸ちゃま、荒びるオトモダチの中でもウンともスンとも言わず、おりこうにおとなし~くしておいでで、仔犬ちゃんをお見せしても後ずさりして腰が引けてる…のは、何故coldsweats01

とにかく、お幸ちゃまが新しいオトウト君をいじめることはなさそうなので、あとは、オトウト君がオネンネ中のお幸ちゃまを踏みつけたりしないように、気を付けておかねば…。

|

« 犯人はダレだ!? | Main | 特秀って、こんなモノ? »

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

んまああ!!楽しみですわね!
かわいらしゅう!
ココロやさしい男の子が来るといいですね。
男子はね、赤子の匂いがあまり得意ではない様子。
どうして良いかわからんかったのね幸ちゃん。
そして何年か後に下剋上が・・・・・^^
花園が一気ににぎやかになりますわね^^
あああ、早く来ないかなあ!

Posted by: かあちゃん | Wednesday, December 03, 2014 at 20:18

そっかぁ、どうしたらいいかわからんかったんですのね、お幸ちゃまhappy01
お幸ちゃまは、どうやらボスになりたくないタイプのお犬さまなんだと思うんですの、ワタシ…。
なので、しっかりもののオトウト君が守ってくれたらいいなぁ~なんて、思ってるんですの。

みんなでお幸ちゃまをお大事お大事にして差し上げとうございますconfident

Posted by: SAKURAKO | Wednesday, December 03, 2014 at 23:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 犯人はダレだ!? | Main | 特秀って、こんなモノ? »