« 6500円+入湯税150 円 | Main | 今回の反省点は朝食でした。 »

Monday, December 15, 2014

パンが無ければアンコを食べれば…!?

ここいらから船に乗って海を渡ったところにきんぎょ市というのがあるのだが、そのきんぎょ市で人気らしい石釜焼きパン屋さんで、アンコたっぷりだというアンパンを買ったのだ。

P1000403

焼き立てホカホカな姿を見て、コレだsign01と思ったのだ。
ベツに、朝ごはんにアンパン、おかしくないと思うでしょ?

P1000404

……。
いくらアンコたっぷりと表記してあったとはいえ、アンパンにこんだけアンコが入ってるとは…正直想定外sweat02

いや、アンコは好きなんだけど、さすがに一日に摂っていい砂糖の量を考えると厳しいものが…coldsweats01

|

« 6500円+入湯税150 円 | Main | 今回の反省点は朝食でした。 »

飽食日記/たべものあれこれ」カテゴリの記事

~パン編~」カテゴリの記事

Comments

わろた!^^
いくらアンコが好きとは言え、この量は・・・・笑
かあちゃんも引いてまいますわ。
やっぱお口に入れたときの絶妙なバランスを追及して
いただきとうございますな。

Posted by: かあちゃん | Tuesday, December 16, 2014 at 11:10

ねぇcoldsweats01
なんかこう、罪悪感の方が強くなっちゃうアンパンでした。

お腹は太るというか…血糖値は上がりまくるんですがcoldsweats01

Posted by: SAKURAKO | Wednesday, December 17, 2014 at 00:41

お久しぶりです~(^^)
あんこ、すごい!!すごすぎるぅ!!笑
朝食にあんぱんは全然OKですが、これは・・・。
けど、うちのとうちゃん的にはありかも。
市販のあんぱんの空洞をブツブツ言っていたので。
仕事から帰ったら見せてみます(^^)

Posted by: みやママ | Thursday, December 18, 2014 at 13:21

みやママさん、お久しぶりですぅhappy01

ねぇ(笑)
なんか、反則技を喰らったような気になったアンパンでしたcoldsweats01
確かに、アンパンの中の空洞ほど空虚感に襲われるものはございませんが…ねぇ(笑)

Posted by: SAKURAKO | Thursday, December 18, 2014 at 14:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 6500円+入湯税150 円 | Main | 今回の反省点は朝食でした。 »