« おいでよ、こっちに。 | Main | 初めてのナガノパープル »

Tuesday, September 16, 2014

大誤算!ウォークマンドックスピーカー

おもに期待したのは、目覚まし機能だった…。

P1000310

スリープ機能もあるんですよ。
90分・60分・30分・15分で設定できるんです。

なので、α波の出そ~な、穏やか~な音楽を聴きながら、眠りにつくと、あっちゅ~まに眠れるんですね。

重宝しているのですが…。

そうすると、お目覚の音楽も、α波の出そ~な、穏やか~な音楽なんです。

ええもう、気持ちよ~く二度寝へと誘われていきます…think

はっきり言って、役に立ってませんsign01このヒト…pout

まさに、大誤算…。

そして、WALKMANのスピーカーだから、音もそれなりに良いんではないの?とタカをくくっていたところ…。

形状が丸くてしかもスピーカーが下の方に付いているせいか、音が底に当たって籠るカンジで、イマイチよろしくない…。

ちょっと置き方を工夫すれば、少々は改善されるのだが、それって設計的にどうよsign02とも思うのだが…。

この音の悪さも大誤算…think

|

« おいでよ、こっちに。 | Main | 初めてのナガノパープル »

爛漫日記/買い物編」カテゴリの記事

Comments

ザンネンだったわねえ、笑(←おおわらい^^)
床に置くからいけないのね。
天井から吊るしたらいかがかしら・・・・・
コケ玉みたい^^

Posted by: かあちゃん | Tuesday, September 16, 2014 at 21:19

そうなの、おおわらいなのよぉ~smile
ってか、わらえないコトになっちゃってるんですけど…coldsweats01
でも、わらっちゃうよねcoldsweats01

コケ玉、いいかもしれない。
ちょっとコードがぢゃまだけど…good

Posted by: SAKURAKO | Wednesday, September 17, 2014 at 00:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おいでよ、こっちに。 | Main | 初めてのナガノパープル »