« 伊勢海老さん、いらっしゃい! | Main | 今年も蓮が咲きました »

Friday, August 08, 2014

速攻予約だトホホ…。

11月14日発売ということで、早速予約してしまいましたcoldsweats01

71i1god62gl__sl1500_

本作中では、ふすまを蹴飛ばして隣の部屋に飛び込むその瞬発力に、呉美保監督もビックリsign03の“岐阜の野生児”こと綾野剛の身体能力の高さを見ることが出来ます。

8月1日放送の『るろうに剣心』は、録画して某空手家をして「こいつ猿か!」と言わしめた野生児登場シーンだけ見ました。

なんというか…2のコマーシャルにくまモンとコラボしたのにはハート鷲掴みだったんですが…。
アクションシーンが…ねぇ。

予告30秒でなんぢゃこりゃ…sad

あれはいただけません。
ワイヤーとコマ送りでなんとかなると思ってらっさる?くらいの出来加減down
…な印象think

結果、撮影時カメラが着いていけなかったという件のシーンだけ見たわけですが…。

確かに、そこだけカメラが全然追いついてない。
シロウト目に見ても、主人公との違い…というか、差がしっかり分かってしまうオソロシサ…。

アクションの出来る演技派って、この国の映画界ぢゃ、どう使うかすんごいビミョ~think

しかし、困ったことに、アレだ。
もしかして、これはあの噂の『ガッチャマン』も見てみるべきsign02とか思ってしまったトホホ…。

いやいや、意外にお思いかもしれませんが、ジツはワタシ、ナンでもカンでも見てるワケぢゃないんですヨ。
ちゃんとワタシ基準で選んで見てるんです。

いや、たいがい見てるけど、やっぱりそっち系は…ねぇcoldsweats01

とっても勇気がいるというか…。

ルパン三世の石川剛エ門はお笑い担当だそうで…。
なんというか…coldsweats01

とってもコワいんですけど…think

で、この『そこのみ…』は、発売決定予約開始と同時に速攻予約入れたと、そーいうワケですが、綾野剛のBD買うのは2作品目なんデスよsign03

ちゃんと選んで買ってるんです、これでも…coldsweats01

えっと…、『そこのみ…』の前に買ったのは、アレです。
F15のボールペンがオマケに付いてるやつ…。

「あ、CH-47J!」

先頃から、めったテレビを見ないワタシでさえ何度か目にした自衛隊のCM。
見ながら、つい、つぶやいてしまう程に、ワタシをちょっと航空オタクっぽく?してしまったあのドラマなんですが…。

なんというか、あのドラマはもう歴史になってしまったのですね…。

アッキーナ起用であれほど苦労して低予算でPV作ったのに、美談をでっち上げて就職難の若者を搾取するように自衛官募集をしていると批判して、いよいよこれかららぶらぶheart01だったはずのリカぴょんと空井犬祐を引き裂いたシリーズ最大にして唯一の悪役、NPO法人はたらく市民の会代表小日向耕三。

そのクソおやじがNEWSピープルで言ってたコトがそっくりそのままニュースで流れるご時勢になってしまった今日この頃…。

『空飛ぶ広報室』。
古き良き時代の航空自衛隊を描いた、ノスタルジーに浸れる迷作です。
まだご覧になっていない方は、是非。

Ss

サイズ的に中型犬っぽい空井犬祐のワンワンdogぶりが、ツボるヒトにはツボるかも…coldsweats01

|

« 伊勢海老さん、いらっしゃい! | Main | 今年も蓮が咲きました »

爛漫日記/買い物編」カテゴリの記事

~ドラマ編~」カテゴリの記事

~映画編~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 伊勢海老さん、いらっしゃい! | Main | 今年も蓮が咲きました »