« イロイロあるけど、やっぱり鮎で! | Main | 本日最終日 »

Friday, July 04, 2014

みかんの国のゆるきゃら、うどん県に完敗…メソメソ。。。

先週の金曜日、お腹が壊れてどうしましょうshock状態で後にしたおマチへ、再び旅立つべく空港に行くと…。

みきゃんがいた。

P1000179_7

この、ちょ~ぜつ可愛げのないこれがお犬さまって、どうよ?

最近、二本足で立つ二匹の犬に、ちょっとスゲー…goodとかなってたワタシ的には、かなりちょっとどうよ…なキブン。

ゆるきゃらといえば、なんたって、お隣のうどん県のゆるきゃらが超絶スゴいのだsign03
もう、こんなゆるきゃら反則やろsign03というくらい。

なんたって、上半身が“きゃなめ”で下半身が埴輪の馬という、勇者ヨシヒコに出てきたケンタウロス男もマッサオ?的ゆるさcoldsweats01

詳しくは、こちら⇒http://www.my-kagawa.jp/udon-ken/top.html

おそるべし!うどん県。。。

|

« イロイロあるけど、やっぱり鮎で! | Main | 本日最終日 »

爛漫日記/ありえん!ネタ編」カテゴリの記事

Comments

ぶははははは。
そ、そりゃあ負けるわwww
負けて悔いなしやろ!!
これに税金払ってるうどん県民はどう思うんだろうね。

Posted by: amatsu | Saturday, July 05, 2014 at 01:24

対抗馬がみきゃんというトコロで、最初っから終わってるところがカナシイ…しくしくweep
もうちょっと、勝負を挑めるといいんだけど…。

あんな副知事さんがいるうどん県のみなさんを、はじめてウラヤマシイと思いました。。。

Posted by: SAKURAKO | Sunday, July 06, 2014 at 00:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« イロイロあるけど、やっぱり鮎で! | Main | 本日最終日 »