« 食べ物選びの重要性を改めて知った1060円 | Main | みかんの国のゆるきゃら、うどん県に完敗…メソメソ。。。 »

Thursday, June 26, 2014

イロイロあるけど、やっぱり鮎で!

本郷三丁目付近の森のdeお蕎麦、最終日は予告通り鮎そば。

P1000168400

冷たいお蕎麦の上にのっかった鮎の焼き浸しは、ほんのり温められてお供の生姜と一緒に鎮座まします。

頭からお尻尾まで、全部いけます!
柔らかくて美味しゅうございます。

お蕎麦でお酒を飲むという、粋なお江戸の文化が育むおステキ蕎麦屋さん。

次は…とりあえずまた来週行っちゃおうかしらcatface

|

« 食べ物選びの重要性を改めて知った1060円 | Main | みかんの国のゆるきゃら、うどん県に完敗…メソメソ。。。 »

飽食日記/おそとでゴチソウ!」カテゴリの記事

~おそとで蕎麦・うどん編~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 食べ物選びの重要性を改めて知った1060円 | Main | みかんの国のゆるきゃら、うどん県に完敗…メソメソ。。。 »