« | Main | ケーキを買いに行かなくちゃ!~アルザスで食べよう2014その①~ »

Thursday, May 01, 2014

仁川空港トランジットのお楽しみ

某国が海に向かって何やら撃った日、仁川空港に降り立ったワタシたちが向かったのは、本平城。
そこは、仁川空港で本格焼肉がいただける貴重なお店。

夕飯に本カルビを焼き焼き。

Dsc01451

なんたって、本平城のスぺシャリテ。
豚のカルビをタレに漬け込んで焼き焼きするのだが、これが美味しい!

Dsc01461

たっぷりの野菜と一緒に食べるので、ついつい、食べ過ぎてしまう。。。

Dsc01449

隣のテーブルからやって来た、豚さん&キムチ入り焼き焼きご飯。
おにーちゃんたちがティスティング!と言って、分けてくれた。
ごちそうさま。

良いヒトぢゃん、韓国のおにーちゃんたち…。

そして、翌日飛行機に乗る前にもう一度本平城。

Dsc01465_2

緑豆ピンデトッ、パリッと香ばしく焼かれていて、美味。

Dsc01470

韓牛のカルビタン。
これが、まぁまぁ何とも言えない美味しさ。
美味しい肉が使われているのがよく分る。

空港で、このクォリティの食事が出来るって、素晴らしい!

そして、久しぶりのルフトハンザで行ってきます!

Dsc01479

機内食は、和食よりも韓食のほうが美味しい。
何より、キムチが美味しい。

日本のキムチが食べられなくなって久しいワタシだが、久しぶりに化学調味料の入っていない本当の発酵食品のキムチを食べることが出来ただけでもうれしい仁川空港トランジットだったcatface


|

« | Main | ケーキを買いに行かなくちゃ!~アルザスで食べよう2014その①~ »

爛漫日記/おでかけ編」カテゴリの記事

~海外アジア編~」カテゴリの記事

飽食日記/おそとでゴチソウ!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« | Main | ケーキを買いに行かなくちゃ!~アルザスで食べよう2014その①~ »