« 旅行者目線でいいますと…~新しい靴を買わなくちゃ~ | Main | なかなか攻めてるイタリアン »

Wednesday, April 16, 2014

受難の花盛り

Dsc01184

花園が花盛りになると、お幸ちゃまには受難の季節…。

Dsc01187

もう、お写真がイヤでイヤでたまらないお顔…coldsweats01

Dsc01192

もう少し、嬉しそうにお写真していただけると嬉しいのだが…。

Dsc01197

お幸ちゃま、某SNSでは“聖者”と持ち上げられていらっしゃいますの、ホホホ…catface

でも、この話をすると、リアルお幸ちゃまをご存知の皆さまは、大笑いなさるか、さもなくば鼻でフフンとお笑いになるんですの…think

|

« 旅行者目線でいいますと…~新しい靴を買わなくちゃ~ | Main | なかなか攻めてるイタリアン »

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 旅行者目線でいいますと…~新しい靴を買わなくちゃ~ | Main | なかなか攻めてるイタリアン »