« ごちそうさん最終話に一言。 | Main | え・・・エイプリルフールですか!? »

Tuesday, April 01, 2014

お写真まつり&卓ちゃんまつり

今年は花が咲いたかと思ったらの大嵐…weep

Dsc00973

のんびりとお幸ちゃまのお写真を撮ってるお花的余裕がない。

なので、ほとんど引き回しの刑的にお幸ちゃまをお写真スポットへ連行してお写真しようとするのだが…。

Dsc00941

お写真したくないお幸ちゃまの牛歩戦術で、お写真スポットに到着3分でお日さまが沈んでしまった…。

日没前の横からの光って、まかり間違ったらとってもステキなお写真が撮れるかも…なのに。。。

明日、もう一度ココで狙ってみよう。


さて、ワタシはお幸ちゃまのお写真まつりだが、女王さまはこの間から卓ちゃんまつりに入っていらっしゃる。

女王さまはお寝みになる前、「ナニか面白いテレビ」というのをご所望になるのだが、最近一番のお気に入りが、卓ちゃんこと、高嶋弟扮する森山卓@Doctorsなのだ。

その前は、実はぴんとこなだった。
それほど歌舞伎Loveheart04というわけではなく、且つジャニーズにも興味のない女王さまだが、勤労学生あやめちゃんを取り巻く三角関係+1に胸をときめかせていらしたモヨウ。

意外とオトメでいらっしゃるのだわsmile

ワタシはこのところ、S-最後の警官-だったので、これもご一緒にご覧になられ…てないかも?
何せ、これは始まってから3分と経たない間にぐっすりとお眠りになられていたような…coldsweats01

ワタシが、警備犬ポインター役のヤマトくんの光る演技について、いくら熱く語っても、ちっともお耳に入っていらっしゃらないようだし…weep
主役のゲゲゲよりもずっと繊細な演技をしていたというのに…。

で、アレだ。

ぴんとこなにもS-最後の警官-にも、高嶋兄の方が出ていたのだが、こちらは出ていたことすら気が付いていらっしゃらないくらいなのに、Doctorsでは何故か高嶋弟押し…というか、卓ちゃん押しなのだ。

「卓ちゃん、面白いぞえ~heart01

8割9割はエロで出来ていると自称する主役の俳優は、名前も知らなければ白衣を脱いだ時に相良先生と判別できているかどうかも怪しいのだが…coldsweats01

で、ジツはワタシは、“使えない!”と悪態ついて止めるつもりだったTSUTAYAの月額課金で、女王さまご所望のDoctors2(新作)をレンタルいていると、まぁ、そういうことなのだcoldsweats01

ジツはあぐりの4巻目が混み合ってるようでなかなかレンタルできなくて、それもあって止めるに止められずそのまま続けているというのもあるのだが…。

いやいや、まいったまいったcoldsweats01
新作借りたらモトは取れるから、まっ、いっかsmile

|

« ごちそうさん最終話に一言。 | Main | え・・・エイプリルフールですか!? »

女王さまとワタシ」カテゴリの記事

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

マジで迷惑そうな幸ちゃんの顔が笑える、笑
でもいいよねえ。毎年お写真してもらってるから、
幸ちゃんの成長記録だよね。
いつかズラッと並べて見していただきたいわ!

Posted by: かあちゃん | Tuesday, April 01, 2014 at 09:04

そうなんですの。
マジで迷惑そう…というよりも、思いっきりキョヒりやがって、動かないんですのよ、コレが。。。
なので今日は、赤ブーさんで花園山散歩でございました。

毎年の桜写真、並べたら面白そう!
ほら、写真集で有名になったお犬さまがいるぢゃない!
あんなカンジで、メジャーデビューさしてもらえんぢゃろうかsmile

Posted by: SAKURAKO | Wednesday, April 02, 2014 at 01:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ごちそうさん最終話に一言。 | Main | え・・・エイプリルフールですか!? »