« お写真まつり&卓ちゃんまつり | Main | 騙されたいとまとNo.1! »

Thursday, April 03, 2014

え・・・エイプリルフールですか!?

今年のエイプリルフール一番のネタsign03といえば、コレでしょうsign01

S

ええもう、TSUTAYAの定額リストに速攻で追加しておきました、まだまだ話題作「るろうに剣心」

おもいっきり、釣られてます。
ハイcoldsweats01
うっかり、お金出して映画見に行っちゃうかもしれませんcoldsweats01

くまモンは出てこないと頭では分かっているんですが…。

そして、ジツはもう一つ。
これもよく考えてみたら…若しかしてエイプリルフール?というネタが…。

ジツは、先日四国犬のブリーディングをしているオランダのオトモダチがお出でになったのですが、その時撮ったお幸ちゃまのお写真を某サイトにUPしていただいたところ、ですね。
世界の四国犬ファンの方々からコメントをいただきまして…。

「彼(お幸ちゃま)は…なんとなく賢者のような顔つきだね。いくつ?」
「12歳と5か月だよ。」
「ぅわぉ! 老賢人だね。」
「なんてハンサムな老紳士!」
「わぁ~、なんてカワイイおじいちゃん、彼はこの世界のありとあらゆる謎を知ってるわ。目を見ればわかる。」

えっと…。
はじめは素直に喜んだんでございますが…。

コメントの日付がエイプリルフールなんですけど…みたいなcoldsweats01

2日になってからのコメントもあるんですけど、よく考えたら…時差sign02

やっぱり、ネタ範疇ですかね、これも…coldsweats01

Dsc01066

撮り直しの桜写真。

今回は、赤いそれ行けお幸ちゃま号で花園山の桜スポットへ移動。
それでもお幸ちゃまはおもいっきしご機嫌ナナメでいらっしゃいましたが、なかなか可愛くお写真出来ました。

Dsc01032

みなさぁ~ん!
これが、世界のあらゆるヒミツを知っている老賢犬のお顔ですよcatface

えっsign02
今日はエイプリルフールぢゃない?coldsweats01

でも、カワイイでちょ~catface ←ポインターちゃんを自慢する梶尾調@S-最後の警官-

|

« お写真まつり&卓ちゃんまつり | Main | 騙されたいとまとNo.1! »

爛漫日記/ありえん!ネタ編」カテゴリの記事

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お写真まつり&卓ちゃんまつり | Main | 騙されたいとまとNo.1! »