« のど越し一番!チュルルンっと中華そば | Main | 今年の七夕イベント決定! »

Monday, March 17, 2014

ワタシのツボ~S-最後の警官-~

この1月始まりのドラマで、唯一毎週見ていたS-最後の警官-。

ゲゲゲと周防さんが互いに親睦を深めようが知ったこっちゃないが、ワタシには毎週欠かさず見なければならない理由があった。

ちょいとマヌケ面だけど、いざとなったら一番頼りになるオトコ、警備犬ポインターgoodことシェパードdogのヤマトくん。

下僕ハンドラー役の高橋努と繰り広げるお犬さまバカコントが、ツボるのだ…catface
こう、胸が、ほんわか暖かくなって、「ポインターちゃん、おりこうさんでしゅねぇ~heart04」と、にんまり呟いてしまう。

第9話で新入りのおねぇちゃんに毒まんじゅう食べさせられてるのを見た時には、高橋さんより先に悲鳴をあげてしまったワ。

チーズまんぢうなんて、毒よsign01sign01
間違った愛情でヤマトくんの健康を害さないでくださいbearing

ってなカンジ。

最終回では銃撃戦の渦中にいたはずなのに、いつの間にか姿が見えなくなっていて、超ハラハラ…。

他の誰が殉職しようと「お話ですから…」で済ませられようが、もしポインターが殉職なんてことになったら、きっと3日3晩泣き明かしてしまうに違いないわ、ワタシ…。

と、いうワケで、ヤマトくん登場シーンを毎回楽しみに見ていたこのドラマ。

いや、お犬さまを使うというのはズルいやね。
そこに居るだけで、無条件に応援してしまうぢゃない。

視聴率の何割かは、間違いなくヤマトくんが稼いだわね、このドラマ。

このワタシが、映画も見に行く気になってるんだから、恐るべし!ヤマトくんの魔力smile

|

« のど越し一番!チュルルンっと中華そば | Main | 今年の七夕イベント決定! »

爛漫日記/観賞編」カテゴリの記事

~ドラマ編~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« のど越し一番!チュルルンっと中華そば | Main | 今年の七夕イベント決定! »