« やっぱり楽しいここいらイタリアン | Main | のど越し一番!チュルルンっと中華そば »

Friday, March 14, 2014

田んぼの中の伝説のラーメン屋さん

柳井と田布施の間辺にあるという、なんでもえらく美味しいらしいというハナシのラーメン屋さん。

P1000008_2

これは行ってみなければ…と、勇んで出かけてみた。

Sdsc00100

あっさり味(らしい)のしょうゆちゃーしゅー麺780円。

ほんのり甘いスープは、少々ピリピリ風味ではあるが、嫌味はない。

しかし、この細麺がイマイチ…。
最後までたどり着く前に飽きてしまった。

山口でラーメンといえば、しばらくご無沙汰だけど仁保の侍が記憶に残っている。
…明日、ちょっと行っちゃおっかな。。。

|

« やっぱり楽しいここいらイタリアン | Main | のど越し一番!チュルルンっと中華そば »

爛漫日記/おでかけ編」カテゴリの記事

~国内中国編~」カテゴリの記事

飽食日記/おそとでゴチソウ!」カテゴリの記事

~おそとでラーメン・ちゃんぽん編~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« やっぱり楽しいここいらイタリアン | Main | のど越し一番!チュルルンっと中華そば »