« うらうら、春です。 | Main | なにかが…違う? »

Tuesday, March 25, 2014

花咲け!ワタシ?

今の時期、花園庭にはけっこう花がある。

Dsc00790_2

冬の名残の花。

Dsc00805_3

春を告げる花。

Dsc00789_2

4年ぶりに蕾を付けた花。

Dsc00779_2

ホント、毎年毎年花が咲かなくって、いい加減根元から切られそうな雰囲気だったのだが、これで女王さまにご褒美の牛糞をいただくこと決定!

メデタシメデタシ。

まるで、ワタシにも咲いてごらん、と言っているみたい…。

いや、煩悩の花ならいつもドクドクしく咲き乱れているのだが…coldsweats01

これだけお花があるので、お幸ちゃまに「お写真しましょう!」と申し上げたら、それまでトコトコ着いて来ておいでだったのに、クルッと踵を返してお座敷に戻ってしまわれた。。。

Dsc00809

お幸ちゃま、どんどんお写真嫌いになっていって…think

|

« うらうら、春です。 | Main | なにかが…違う? »

爛漫日記/園芸編」カテゴリの記事

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

牛糞・・・・・
牛糞にはいろんなにょろにょろが繁殖しとるので、
鳥さんには大好評らしいなぁ、冬・・・

Posted by: しゃ-ねい | Tuesday, March 25, 2014 at 21:40

いろんな…ニョロニョロcoldsweats01

鳥さんだけでなく、お幸ちゃまにも大好評。

前に、お幸ちゃまの運動場の端に牛糞ぢゃないけど豚糞山が出現したことがあって、そしたらお幸ちゃまがえらいお気に入りで、毎日豚糞のフカフカベッドでお昼寝していらっさいました。
かんべん~shock

Posted by: SAKURAKO | Wednesday, March 26, 2014 at 01:12

カナも好きだにゃ牛糞。
アイツはいつもナニかしら食ってる、涙
幸ちゃんの横顔、貫禄充分!!
どんな花よりキレイだぜい!

Posted by: かあちゃん | Wednesday, March 26, 2014 at 08:42

カナちゃんもお好きなのねhappy01
やっぱり、えも言われぬ芳しい香り…なんでしょうね、きっと…。

どんな花よりキレイなお幸ちゃまhappy02good
ええ、ワタシが言うのもナンですが、実はワタシも、お幸ちゃまは結構かなりなイケワンだと思っているのでございます。
ええ、某女性誌からヌー○撮影のオファーがあってもいいくらいのイケワンだと…。

いえ、お幸ちゃまは毎日デフォでヌー○なんですけど…coldsweats01

Posted by: SAKURAKO | Thursday, March 27, 2014 at 00:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« うらうら、春です。 | Main | なにかが…違う? »