« いんでいら、いんでない? | Main | まんさいまつり、開催中~オトナのための「にほんごであそぼ」~ »

Friday, February 14, 2014

ランチ難民、ハズレを引く…(泣)

所用が終わって14:05。
ここいらのめぼしいランチスポットは、たいがい2時がラストオーダーと来ている。

さて、どうしようかしら…。

と、いうことで、やって来たのはここいらでプレミアムポークと呼ばれる日の出ポークのロースカツを乗っけたカレーがいただけるという、八幡浜港辺りの某カフェ。

2014021414390000

これがそのポークカツカレーなのだが、運ばれてきた瞬間、downdowndownな予感…think

先ずは、カレーに浮いた脂。
レトルトカレーを湯煎で温めたみたい…。

カツの断面も、イマイチ美味しそうに見えない…。

白飯にも透明感ないし…。

食べてみると、予測を裏切らないお味だった。

お目当ての日の出ポークは、あからさまに冷凍カツを冷凍のまんま揚げました、というお味。

カレーもギスギスした味で、じっくり煮込んだこなれた感がない。

白飯に至っては、冷めてるは、ふやけてるわで、なんだかなぁ…think


これほど気持ちが重くなったランチは、久しぶりだぁ。。。

なのに、カロリーは高いと来ている。

あうbearing

|

« いんでいら、いんでない? | Main | まんさいまつり、開催中~オトナのための「にほんごであそぼ」~ »

飽食日記/おそとでゴチソウ!」カテゴリの記事

~おそとでカレー編~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いんでいら、いんでない? | Main | まんさいまつり、開催中~オトナのための「にほんごであそぼ」~ »