« まんさいまつり、開催中~オイディプス王 アテネ公演~ | Main | 30th Anniversary Sakura & Rose はぁ…? »

Friday, February 07, 2014

とあるイタリア料理店のリニューアルのこと

この1月から、ここいらのとあるイタリア料理店がリニューアルした。

何が変わったって、内装とかインテリアとかそういうのではなく、キッチンとフロア、スタッフの総入れ替えという、中で何があったか想像するだにオソロシイ…coldsweats01

オーナーさまの強い意向が働いたに違いない…。

Dsc09819

今回は、イタリア修行してきた若いシェフと一緒にソムリエまで連れて来て、料理だけでなくワインやサーヴィスにも力を入れた本当のイタリア料理屋さんを目指す模様。

先ずはお手並み拝見と、ついうっかり、しっかり食べてしまった。

結論。

ちゃんとしたイタリア料理のお店だわ…。

しかも、ココなら代行で帰ってもイタくない距離。
片道1時間かかったりしない。
ワタシだって、運転手ばっかりぢゃなくって、ワインだって飲みたいぢゃない。

と、いうことで、ちょっと楽しくなってきたここいらの外食事情。

今はまだ新装開店直後の至らなさもあるが、そのうちもうちょっと慣れてきたら、もっと良くな…ってくれなきゃ、困るのはワタシ。

と、いうことで、なかなかに楽しい夜だった。

|

« まんさいまつり、開催中~オイディプス王 アテネ公演~ | Main | 30th Anniversary Sakura & Rose はぁ…? »

飽食日記/おそとでゴチソウ!」カテゴリの記事

~おそとで洋食編~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« まんさいまつり、開催中~オイディプス王 アテネ公演~ | Main | 30th Anniversary Sakura & Rose はぁ…? »