« 波の戯れ、それはナンのお戯れ…汗 | Main | 風邪盛りの花園に…これはもう、事件です! »

Tuesday, November 05, 2013

回線弱者のため息…。

超楽しみにしていた○天日本一おめでとうセール。

はっきりいって、つかえませんsign03

ええもう、秒針とにらめっこしてどんなに頑張っても、「ただ今アクセス集中、後からやり直してねsign01」と、門前払いを喰らわされ…weep

ドンペリもルンバもコートもバッグも、77%OFFのものはナンにも買えていませんcrying

これって、運とかタイミングとか、それだけぢゃないよね絶対。

電話回線でも、緊急災害用とか、フツーにはつながらなくてもそれ使ったらゼッタイ速攻つながる回線があるぢゃない。
そーいうの使えるヒトぢゃないとダメなんだよきっと…weep

で、結局普通に安売りの松阪牛切り落としとか、九州ブランド牛切り落としとか、ポイント7倍めざして買い控えていたプリンターのインクとか、水切りカゴとか、お幸ちゃまの缶詰とか、そんなものをお買い物しただけで燃え尽きてしまった今回のおめでとうバーゲン。。。

ちぇっsign01

|

« 波の戯れ、それはナンのお戯れ…汗 | Main | 風邪盛りの花園に…これはもう、事件です! »

爛漫日記/買い物編」カテゴリの記事

Comments

ふっ^^・・・・・・・
やっぱし・・・・くくく^^
読めてたよね^^
お幸ちゃまの缶詰が買えたから、よかったあ^^

Posted by: かあちゃま | Wednesday, November 06, 2013 at 09:03

今晩12:00から、ドンペリ100本の最終決戦ざますsign03

その前に、11:00からエリエールティッシュ5箱66円をGetしなければsign03

まだまだ戦いはつづいているのでございました…coldsweats01

Posted by: SAKURAKO | Wednesday, November 06, 2013 at 22:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 波の戯れ、それはナンのお戯れ…汗 | Main | 風邪盛りの花園に…これはもう、事件です! »