« 川のほとりで食べ放題にご用心 | Main | ここいらに、ミュシャが来た! »

Monday, November 25, 2013

来年の手帳にマサカの…

くまもんデス。

Dsc09423

今まで、くまもんに特別なナニかがあったわけではありませんが、くまもんです。

Dsc09426

中を開いてもくまもんがいっぱいsign01

Dsc09429

いろんなくまもんに会えます。

Dsc09427

月ごとにフリースぺースがたっぷりあるので、美味しいモノを食べた時にメモをとるにも便利です。

くまもんって、恐るべき汎用性があるキャラと思います。
最早、ご当地ゆるキャラの範疇を大きく超えて、世界を舞台に大活躍sign03

だって、ね。
ひこニャンジェットとかバリィさんジェットでは、ビジュアルがローカルすぎて、とてもハローキティジェットやムーミンジェットには太刀打ちできないけど、くまもんジェットだったら東京―熊本間だけぢゃなく、どこの国へ飛んで行っても違和感ないがしませんコトsign02

というか、ワタシの来年の手帳がくまもんになってしまったのは、なんというか、魔が差したというか…coldsweats01

何故こんなことになってしまったのか、今もって不明なナニかがくまもんにはあると、そういうことですね。

|

« 川のほとりで食べ放題にご用心 | Main | ここいらに、ミュシャが来た! »

爛漫日記/買い物編」カテゴリの記事

Comments

「くまモン」だモン☆

Posted by: 空 | Tuesday, November 26, 2013 at 23:57

そうなんだ、「くまモン」なんだ。
これで、ますますワタシが、くまモンとは縁もゆかりもない、ただの通りすがりに過ぎなかったコトが証明されてしまいました…coldsweats01

Posted by: SAKURAKO | Wednesday, November 27, 2013 at 00:15

まさに今!届きました!
まあるいオレンジ色のモノが!
でも、カナたんが外回りの角っちょを齧っているので、
明日じっくり中身を食べてみたいと思います。
どうもありがとうございました!
この場をお借りしてお礼申し上げまする!^^

Posted by: かあちゃま | Thursday, November 28, 2013 at 19:48

2か所の畑のんがMIXになってますので、味の違いをお楽しみいただければ幸いですhappy01

この間、お幸ちゃまもお散歩中にそこの畑まで偵察にお出ましなさいましたの。
で、極早生は美味しくないからってお召し上がりになりやがらないお幸ちゃまなんでございますが、その畑の早生は美味しいと仰って、ご機嫌さんにお召し上がりでしたから、間違いないと思いますcatface

お楽しみいただけましたら幸いです。

Posted by: SAKURAKO | Friday, November 29, 2013 at 19:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 川のほとりで食べ放題にご用心 | Main | ここいらに、ミュシャが来た! »