« 昨今のとある問題について | Main | ただ今デカセギ中 »

Sunday, November 10, 2013

○天おめでとうセールで、つい、買っちゃいました

世間さまでは、アヤしい77%OFFで話題沸騰sign02の○天優勝セール。

ワタシが買えたのは、エリエールのテッシュ66円だけなのだが、アレだ。
モトの値段が286円と、ちょっと割高に付いてても、ティッシュ5箱で66円なので、他のお買い物のついでに買うにはお買い得だったのではないかしら、と思っているのだが、アレだ。

普段と変わらんやろsmileな商品も、けっこうあったわよね。
目についたところでは、、参考上代ベラボーな値段付けといて、販売価格はかなり割り引いてマス!ってコトにしてるけど、実はいつもそれくらいの割引率で値段なりのもの販売してるよね、っていう製造直特価を謳うダイヤ屋さんとか、さ。

で、今回つい、めでたさ余って買ってしまったのが、コレ。

Dsc08398

すき焼きがとっても美味しくできるというウワサのストウブのニダベイユ。

今までル・クルーゼ派だったので、ストウブは初めてなのだが、ストウブには生涯補償というのがあって、初期不良や普通に使ってて壊れた時には新品と交換してくれるんだそうな…。

ナンてステキなんでしょうcatface
それくらい製品に自信があると、そういうことなんでしょうネ。

このお鍋で焼いてみたい目下のNo.1は、これまためでたさついでに注文したコレ。

Dsc08389

種子島産有機(なんだって)安納芋。

今日は真っ黒クロスケホイルで焼いてみたのだが、しかる後お鍋が届いたと斯様なワケなのだが、フタしてじっくり蒸し焼きにしたら、それはそれは美味しい焼き芋が出来るに違いない…catface

|

« 昨今のとある問題について | Main | ただ今デカセギ中 »

爛漫日記/買い物編」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨今のとある問題について | Main | ただ今デカセギ中 »