« ただ今デカセギ中 | Main | 本日のお誕生日ケーキ »

Saturday, November 16, 2013

食欲の秋です!ナニを食べましょう^^

と、いうわけで、おゴチソウの季節です。

昨夜は料理屋さんでいただきました。

Dsc08404_400x266

今日のお昼は、いつものなんちゃってカフェへ。

Dsc08448_400x266

この給食のようなお昼の定食が750円。
ワタシもこんななんちゃってカフェをやってみたいな…と思わせるお店です。

そして、夜は馬屋さんへ。

Dsc09350_400x261

しゃぶしゃぶのお肉が凍ったまま出てきまして、やっぱりこれはザンネン…。

1日目・2日目とも、晩御飯にかかった金額はほぼ同じでしたが、満足度は随分と違った結果になりました。
やはり、手をかけた料理のほうが、腹を立てずに食べられる気がします。

このひと月ほどの風邪っぴきで、最近少々痩せた…カナ?な気がしてたんですが、一日で回復してしまった気がしますcoldsweats01

|

« ただ今デカセギ中 | Main | 本日のお誕生日ケーキ »

飽食日記/おそとでゴチソウ!」カテゴリの記事

~おそとで和食編~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ただ今デカセギ中 | Main | 本日のお誕生日ケーキ »