« サンマの季節です!ご飯を食べましょう! | Main | 美味しいモノが食べたい!と思ったら…。 »

Tuesday, October 08, 2013

最新式のマウス!らしい。。。

ワタシは、生来おベンキョというものがキライで、文房具にもあんまし関心がないヒトなのだが、マウスが壊れてしまったら仕方がない…。

と、いうことで今回はちょっと奮発して最新式らしいマウスを買ってみた。

Dsc08188


「進む」「戻る」ボタン付きというのが、いったい何のことやらさっぱりなまま、1300円ものオタイマイをはたいて買ったこのマウス。

どうやらこれは、インターネット遊びをするときに便利なモノであるらしい…。

うふheart04

しかし、ナニやら他にもワケのわからないことがいっぱい説明書に書いてあったのだが…。

使いこなせるのかしらワタシ…coldsweats01

|

« サンマの季節です!ご飯を食べましょう! | Main | 美味しいモノが食べたい!と思ったら…。 »

爛漫日記/買い物編」カテゴリの記事

Comments

ネエさんだいぶ時代遅れのヒぢゃなcatface
孤島ネエさんというピカピカ新しいお名前つけたげたいconfident
孤島ネエさんのボヤキ部屋
を新設しよやhappy02
このネーミング我ながら超イケとる気がするhappy02good

進む君と戻るちゃん付き使ったら 無いやつには戻れんcatface

このマスス君絶滅危惧種の証
尻尾ついとるしcatface

ワイレスにせんの?
セキュリティーレベル高いヒト達gawkはワイレスはNGぢゃけどng

Posted by: 風影 | Monday, October 14, 2013 at 09:08

シッポというか、ちゃんとつないでないといなくなるでしょ、マウスなんだからsmile

だから、ワイヤレスはngsign01

でさ。
孤島にいても、ムーリス辞めたカミーユくんが今ドコのパティスリーに居るかって情報は持ってるんデスよぉcatface

Posted by: SAKURAKO | Monday, October 14, 2013 at 11:30

返ったコメント一切無視して書くけどな

孤島ネエさんの何々 これイケとる

今時 さくやこのはなはないっしょ

孤島ネエさんの時事総論think とか
いやこれは全然ダメ

孤島ネエさんのちゅうごく万歳confident或いは大陸万歳 とか

いやまだまだこの程度ぢゃあ盛り上がらんcatface

幾つになっても成長期ざますpig丸く進化する孤島ネエさんの食べ歩き珍道中(今日もガッツリ食うてまんねんhappy02

孤島ネエさんのCookbadcryingレシピ付き(美味しいモノは身体に悪いぜcrying、それがどうした今日もガッツリ食いまっせhappy02

クックパッドやなしにバッドよbleah

他人事ながら次々浮かんでくる素晴らしいアイデア
ワシは天才か?confident

お笑いいけるんやから思いっきりコント路線で行くべきよhappy02


Posted by: 風影 | Monday, October 14, 2013 at 16:49

にいさん、楽しそうですねsmile

でも、いわゆるちうごくというか大陸に行ったコトのないワタシが万歳してもイイもんでしょうか…coldsweats01

ホンコン万歳!食い倒れ珍道中ならおおいにあり得る気がしますが…pig

お笑いもイケますが、シリアスでもイケるんですよワタシbleah

タブン…coldsweats01

Posted by: SAKURAKO | Sunday, October 20, 2013 at 23:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« サンマの季節です!ご飯を食べましょう! | Main | 美味しいモノが食べたい!と思ったら…。 »