« ゼンゴの甘露煮 | Main | 食の安心と安全を考えさせられたコト。 »

Wednesday, October 30, 2013

ここいらに粉もん屋さん

ちょっと前から気になっていた、新しいお店。
そこはかとなく屋台風の粉もん屋さんに、勇気を出して行ってみた。

2013102919340000

480円の広島風お好み焼き。
イカ天の替わりにじゃこ天と豚バラ入り。

2013102919200000

タコ焼きは350円。

他にも、ちょっとした居酒屋さん風のメニューもあり。

カウンターに陣取って、イロイロ眺めていたのだが、アレだ。
全てにおいて、とってもまじめに調理しているカンジ。

薄利多売が常道と思われるこの種のお店で、こんなにまじめすぎてやっていけるのかしら…と思うくらいにクソまじめ。

なので、注文してから焼きあがるまでにものごっつい時間がかかるcoldsweats01

時間とお腹に余裕があれば、ちょくちょく通うことになりそうな予感…。

|

« ゼンゴの甘露煮 | Main | 食の安心と安全を考えさせられたコト。 »

飽食日記/おそとでゴチソウ!」カテゴリの記事

~おそとで粉モノ編~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ゼンゴの甘露煮 | Main | 食の安心と安全を考えさせられたコト。 »