« 最新式のマウス!らしい。。。 | Main | 鬼のいぬ間の…とほほ。。。 »

Wednesday, October 09, 2013

美味しいモノが食べたい!と思ったら…。

食べ盛りのコムスメ3人、美味しいモノを食べるために、市場へ行った。

2013100809330000

はじめの予定は、イタリアンだったのだ。
パスタは海老で、メインは釣りイサキを香草焼きにしよう!

ココまではさっと決まって、前菜をなんにしようかと物色していたところ、マハタ発見sign01
お値段も手ごろだしcatface

で、マハタと言えば、蒸すのが美味しいよねsmile
清蒸よねsmile

ということで、メインを中華に変更した本日の調理実習。

○アボカドと海老とトマトのサラダ
○イサキのカルパッチョ、ハリハリ野菜添え
○イサキとレンコン・パプリカのフリット

○海老とナスのフェデリーニ、トマトクリームソース

○マハタの清蒸 +白ごはん

2013100814230000

○リコッタチーズと栗の渋皮煮

前日に急遽決まったため、事前ゼロから始まった調理実習だったのだが、出来上がったものから食べていくのに忙しくて、完成品のお写真が全くないというcoldsweats01、怒涛の食欲全開コムスメ集会だったのだが、アレだ。

やっぱりワタシは小食だと実感した大食いチャレンジだった…catface

ご参加の皆さま、また近いうちにやりましょうsmile

|

« 最新式のマウス!らしい。。。 | Main | 鬼のいぬ間の…とほほ。。。 »

飽食日記/おうちでゴチソウ!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 最新式のマウス!らしい。。。 | Main | 鬼のいぬ間の…とほほ。。。 »