« ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ | Main | 涙のおめでとうセール(泣) »

Thursday, September 26, 2013

ずっと待ってるんですけど…。

この時期、毎年どこやらのデパートでホニャホニャ優勝セールbellなるものがあったらしいというニュースを目にするたび、「ここいらには関係ないもんね…despair」と、少々スネ気味だったのだが…。

今年は違う。
今、とっても楽しみにしている某チームの優勝セールhappy02sign01

日本全国津々浦々、場合によっては地球の裏側に居たとしても参加出来ちゃうという、居住地域に基づく機会不均等の壁を超えた、壮大なスケールの優勝セールが間もなく始まるハズ…。

Img_main02

もっと早くにサクサク決まるかと思っていたのだけれど、はっきり言って早く決まってもらわないと困るんだけど…(笑)

お買い物リストは既に出来ている。

 ○食パン用小麦粉
 ○こんぶ
 ○お幸ちゃまのロングリード&迷子札
 ○指バンド用5本指ソックス
 ○洗顔フォーム&クレンジング
 ○スチールラック

とりあえず、こんなカンジ。
あとは、各お店の優勝セールの様子を見て、コーヒー豆とかお肉とかサンマとか…smile

クルマが77%offになったり、住宅ローンが1001万円キャッシュバックされたりとかいうイベントもあるらしいが、ナンで77%?とか、1001ってナンで?とか、ちっともピンとこないくらい、そのチームそのものへの興味関心は薄いワタシだったりするのだが、このチームが出来た時からその優勝セールにはものごっつい期待を寄せていたのだ、ジツは…。

だって、ネットで優勝セールだったら何処にいても参加できるし、デパートよりも品揃え充実なうえに、お買い物したら遍くポイントが加算されるシステムだったら、要るもの買ってポイントで帰って来たら嬉しいぢゃないcatface

なんたって、モトからネットショッピング依存率が異様に高い花園生活なのだからして…coldsweats01

なので、小麦粉なんてもう1ヶ月近く買い控えているのだ。
ホームベーカリーでパンが焼けないもんで、ここいらのパン屋さんへパンを買いに行って、それでもまだポチッとせずに待っているのだ。

お幸ちゃまのロングリードなんて、そろそろ買い替え時だわ~とか思っていたけど、優勝セールで買いましょうsign01とか思っていた矢先にお散歩ちゅうブチッshockshockshocksign03と切れるアクシデントで、それでもまだ注文していないという…coldsweats01

なので、そろそろちゃんと決めてくださいhappy01

|

« ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ | Main | 涙のおめでとうセール(泣) »

爛漫日記/買い物編」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ | Main | 涙のおめでとうセール(泣) »