« 本日敬老の日に付き… | Main | もしかして遺作?ジャガイモのグラタン »

Wednesday, September 18, 2013

季節限定アップルパイの罠

ハーゲンダッツの季節限定モノには気をつけろsign01

Dsc07951

分かっていたはずなのに…think

これは、かなり好みの分かれる…というか、downdowndownな気がするヒトもけっこういらっしゃるんぢゃないかしら。

|

« 本日敬老の日に付き… | Main | もしかして遺作?ジャガイモのグラタン »

飽食日記/たべものあれこれ」カテゴリの記事

~Häagen-Dazs編~」カテゴリの記事

Comments

アップルパイ・・・SAKURAKOさん的には微妙?
そうそう。季節限定物ってキケンだけど、心惹かれるんですよねぇ。
私もわかっていてもつい買ってしまいます。
ほとんどハズレですが。笑
ハーゲンダッツはちょっとお高いのでハズレだとツライ!
やっぱ1番好きなストロベリーを買うのがいいかも♪

Posted by: みやママ | Thursday, September 19, 2013 at 14:26

みやママさんはストロベリー派ですかhappy01
ワタシは、カロリー高いと脅されてもやっぱりマカダミア派ですpig

いや~、分かっちゃいるけどやめられないんですよねcoldsweats01

アップルパイ、2個いっぺんに買っちゃったもんで、あと1個どうするよ…bearingってな具合のザンネン加減でした。

ねぇ。
ハーゲンの季節限定は地雷多いですよねcoldsweats01

Posted by: SAKURAKO | Thursday, September 19, 2013 at 23:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 本日敬老の日に付き… | Main | もしかして遺作?ジャガイモのグラタン »