« ついに力尽きちゃった石窯くん+最終兵器Get!? | Main | ずっと待ってるんですけど…。 »

Tuesday, September 24, 2013

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ

さて、ここで質問です。
オーブンレンジの買い替えを検討するのは何時ですか?

① 新機能が開発された時
② 壊れちゃった時

というワケで、今回オーブンレンジが動かなくなるまで家電屋さんのオーブンレンジコーナーには足を向けなかったワタシ。

だって、うっかり新しいオーブンが欲しくなっちゃったりしたら、困るぢゃない…coldsweats01

しかしsign01
その足を向けなかったここ10年ほどの間に、オーブンレンジには革命的な技術革新があったモヨウsign03

ナンとsign03
オーブンレンジで清蒸が出来るのだsign03

Dsc08055

昨日泳いで来たお鯛さんで、早速その機能を試してみる。

これがあなた、メニューの中から白身魚の姿蒸しを選んでピッnoteで、あとはお任せ。
オーブンレンジが重さを量って勝手に加熱時間を調整してくれるという至れり尽くせりhappy02

ナニより嬉しいのが、フツーの蒸し器ではまず入らないサイズのお魚さんも、一尾丸ごと簡単に蒸せちゃうトコロ。

Dsc08056

オートメニューが無駄に多い気もするけれど、納豆パンとか、それってどうなんsign02なカンジのモノまであるけど、上手に使いこなせたらとっても便利そうなこのオーブンレンジ。

さて、明日はナニを作ってもらおうかしら…catface

|

« ついに力尽きちゃった石窯くん+最終兵器Get!? | Main | ずっと待ってるんですけど…。 »

爛漫日記/日常編」カテゴリの記事

爛漫日記/買い物編」カテゴリの記事

飽食日記/おうちでゴチソウ!」カテゴリの記事

~おうちで中華編~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ついに力尽きちゃった石窯くん+最終兵器Get!? | Main | ずっと待ってるんですけど…。 »