« もしかして遺作?ジャガイモのグラタン | Main | ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ »

Sunday, September 22, 2013

ついに力尽きちゃった石窯くん+最終兵器Get!?

昨日、オーブン機能がやられたにも関わらず、それでも健気に夕食のウナギをチンsign01してくれた10年選手の石窯くん。

今日のお昼に冷凍ご飯をチンsign01していたら、嗚呼無常…crying

ご飯が温まるまえに、力尽きてしまったのだったthink

オーブンが壊れてもなんってコトはないが、レンジが壊れると生活にものすごく支障が出るものなのね…。

ということで、急いで買わなければsign03

で、買ったといえば、このヒト。

1

ムカシ行ってて結構お気に入りだった整体屋さんが、足の指からのアプローチで全身の歪みを修正するというお流儀だったのだが、ここいらにはそういうトコロがないもんで、なんとか足指からの効果的な健康グッズは無いモノかと思っていたところ、こんなモノを発見eyesign03

購入の決め手となったのは、この画像。

2

もう、ね。
ナンというか、彼女のあまりに捨て身の広告写真を黙視し難く、つい、ポチッと…coldsweats01

いや、それだけではなくて、いつもお靴のカカトが外側からチビていくのが気になってたもんで、それが矯正できるっていうから、そしたら膝にもよろしかろう…と、そう思ってみた次第…。

今日届いて数時間着けたトコロの感想は、姿勢は良くなるけど着けてたらけっこうイタい…coldsweats01

しかし、このイタさを超えたところにナイスバディが待っているらしいので、ちょっとしばらく使ってみます。

えっ?膝痛対策ぢゃなかったのかって?

だってほら、オンナのコだもんsmile

|

« もしかして遺作?ジャガイモのグラタン | Main | ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ »

爛漫日記/日常編」カテゴリの記事

爛漫日記/買い物編」カテゴリの記事

Comments

ナニ言ってるのさ。
それ、つけてたら、きっと血が通わなくなるわさ。

かあちゃまね、ミゴトにお膝治したわよ!
ナニしたかって?水?抜いたさ。
それからよ。
毎日地道にストレッチさ。
毎日さ。
そしたら、アータ、まるで痛くなくなったさ^^
完治よ!カンチ!

Posted by: かあちゃま | Sunday, September 22, 2013 at 15:53

それがちょっと聞いてくださいませよ。
これ着けたらこう、自然に腰が伸びてですね。
今にも出かかってたヘルニアっぽい痛みがかなり軽減されるんですのよ。
それと、足の疲れが全然違うんざます!

と、いうことで、昨日ちょろんと使ってみて、ものごっつい良さげなので、今日一日使ったらどうなることかとたのしみにしていたトコロ、朝8時過ぎに女王さまに取り上げられ、返してもらったのは夜の10時も過ぎてからでしたのweep

あまりにさびしかったから、ついまたポチッとしちゃいましたの、オホホホホ~coldsweats01

Posted by: sakurako | Sunday, September 22, 2013 at 22:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« もしかして遺作?ジャガイモのグラタン | Main | ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ »