« お手軽うに丼470円 | Main | 感動!するくらいおっきいダニ野郎 »

Thursday, August 01, 2013

はひ?自分で切るんですか?~巻いて熟成讃岐家うどん~

今年はプランターの数を増やしたので、毎日機嫌よくハスが咲いている。

Dsc01348

果たしてこのハスはナン号になるのやら…coldsweats01

さて。

Dsc01368

こんなロールケーキのような形状のうどんを頂いた。

自分で好みの太さに上手に切って食べてねwinkという、ムチャぶりなうどん。。。

仕方ないから、一生懸命切ったさ。
目指したのは、幅2.5mmくらいの細打ち麺だったのに…think

Dsc01376

出来上がったのは、ちょっと分厚いホウトウみたいなうどんぢゃった…coldsweats01

形状はともかく、味はなかなかに美味しいうどんでした。

|

« お手軽うに丼470円 | Main | 感動!するくらいおっきいダニ野郎 »

飽食日記/おうちでゴチソウ!」カテゴリの記事

~おうちでうどん・そうめん編~」カテゴリの記事

飽食日記/たべものあれこれ」カテゴリの記事

~お取り寄せ・いただきもの編~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お手軽うに丼470円 | Main | 感動!するくらいおっきいダニ野郎 »