« ついにここまで…ネットオークションでお買い物。。。 | Main | ペット用だけど、ニンゲンさまでもOK? »

Wednesday, August 07, 2013

オマケのワナでこんぶ飴

楽天経由で昆布を買ったら、試食用に入っていたこんぶ飴が後を引く美味しさ!

なのでつい、その日のうちに注文してしまったこんぶ飴3種送料込1000円セット。

Dsc01332

つまり、まんまとオマケのワナにはまってしまったワケだが、アレだ。

こんな時にあぶく銭的期間限定ポイントが1000円くらいあるって、いいよねぇsmilescissors

そして、結論。

こんぶ飴は昆布屋、梅ジャムは梅屋think

つまり、アレだ。
梅こんぶ飴の中には「甘酸っぱい梅ジャム」が入っているわけだが、この梅ジャムがよくある香料風味でこんぶ飴の風味を殺してしまうのだ…。

いや、あぶく銭の楽天ポイントでありていに言えばもらったこんぶ飴なワケなのだが、アレだ。

やっぱり、ちょっと悲しい…weep

次はこんぶ飴2つに根こんぶ飴でsign01catface

|

« ついにここまで…ネットオークションでお買い物。。。 | Main | ペット用だけど、ニンゲンさまでもOK? »

飽食日記/たべものあれこれ」カテゴリの記事

~お取り寄せ・いただきもの編~」カテゴリの記事

Comments

これをそっとバッグに忍ばせているのでございましょうか・・・・・
きゃあああ!ナニワのおばちゃんみたいでんがな^^

Posted by: かあちゃま | Thursday, August 08, 2013 at 12:04

いえいえ、ワタシだけの秘密の戸棚にナイナイしておりますのcatface
お肌にもいいんですってよgood

Posted by: SAKURAKO | Thursday, August 08, 2013 at 15:58

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Posted by: 履歴書の添え状 | Tuesday, October 29, 2013 at 13:01

ありがとうございます。
またお越しくださいhappy01

Posted by: SAKURAKO | Wednesday, October 30, 2013 at 21:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ついにここまで…ネットオークションでお買い物。。。 | Main | ペット用だけど、ニンゲンさまでもOK? »