« 瓶詰ウニをいただいたら、納豆でしょう!な、うどん。 | Main | 今治タオルのスリッパ、ちょいと難あり。 »

Sunday, August 18, 2013

某ジュエリーショップの広告にA子ちゃんとSちゃんが!!!

Img62492829


Img62492828

…こういうの、アリですかcoldsweats01


Dsc08466


このちょっとエスニックな上質ビラビラピアスやらペンダントやら、ずっと気になっていたのだが、それを出品していた某楽天屋さんのトコロからある日突然無くなってしまい、ちょっとザンネン…。

と思っていたら、別の楽天屋さんが出品していたもんで、つい、嬉しくなって、買っちゃおっかなぁ~とか思ってみたものの、お値段が初めて見た頃よりもパンパカパ~ンfujiってなくらいに上がってしまっていて、とてもじゃないけどポイント貯めたくらいでは買えない値段になっていたdownweep

最近、こういうものがものすごい勢いで価格上昇街道を爆走していて、かなりさびしい…think

さびしいから、お買い得品コーナーをのぞいてみたらナンとsign03

これって、あのAッコちゃんやSリーちゃんよね…。

|

« 瓶詰ウニをいただいたら、納豆でしょう!な、うどん。 | Main | 今治タオルのスリッパ、ちょいと難あり。 »

爛漫日記/ありえん!ネタ編」カテゴリの記事

Comments

わはははは。ウケた~♪
ちゃんと許可とってるんじゃないの?
あまりにもミエミエだもの(笑)

Posted by: アマツ | Tuesday, August 20, 2013 at 02:52

でしょsign02
ウケるよね、コレnote
人間界滞在中って…good

でも、ジツはワタシ、サリーちゃんが横山光輝でアッコちゃんが赤塚不二夫だったなんて、今回ネットで調べるまでゼンゼン知らなかったの。

有名なセンセーの作品だったんだ…tulip

Posted by: SAKURAKO | Tuesday, August 20, 2013 at 14:28

だってホラ、貴方ってば、18だし…年代が違い過ぎたのよ(笑)

Posted by: アマツ | Wednesday, August 21, 2013 at 00:36

そうねsmile
なんたって、18だし…catface

Posted by: SAKURAKO | Wednesday, August 21, 2013 at 20:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 瓶詰ウニをいただいたら、納豆でしょう!な、うどん。 | Main | 今治タオルのスリッパ、ちょいと難あり。 »