« これって見覚えが…&近頃の焼きそば事情 | Main | 末法、あるいは灼熱地獄の心象表現 »

Friday, July 19, 2013

期間限定バニラクッキーラズベリー

あまっsign03

Dsc01213

っと思ったのは、ワタシだけsign02

いっぺんに3個買ったのをココロの底からザンネンに思いました…weep

|

« これって見覚えが…&近頃の焼きそば事情 | Main | 末法、あるいは灼熱地獄の心象表現 »

飽食日記/たべものあれこれ」カテゴリの記事

~Häagen-Dazs編~」カテゴリの記事

Comments

お嬢さんは、こーゆーの好きやねえ、笑
あたしゃ、アイスはシャーベット系がええわあ。
もうドロドロまったり系は、くどいねん^^
これ、クッキーってとこが甘そうやね。
ラズベリーバニラであかんかったんかなあ・・・・

Posted by: かあちゃま | Saturday, July 20, 2013 at 09:28

ラズベリーバニラぢゃないけど、パンナコッタ&ラズベリーっていう類似品はありますヨ。
これが結構好きなんですの、わたしcatface

なので、ラズベリーつながりの期待大だったんですけど…think

やっぱり、クッキーがイカんのでしょうねぇ…。
そのムカシ、バナナチョコレートクッキーっちゅ~ヤツも甘すぎて挫折したことを、いまさらながら思い出しました…coldsweats01

Posted by: SAKURAKO | Sunday, July 21, 2013 at 02:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« これって見覚えが…&近頃の焼きそば事情 | Main | 末法、あるいは灼熱地獄の心象表現 »