« 本日のおうどんとバリィさんのたまご。 | Main | はひ?自分で切るんですか?~巻いて熟成讃岐家うどん~ »

Tuesday, July 30, 2013

お手軽うに丼470円

炊きたてご飯の上に、うにをのっけて海苔をプラス。

Dsc01326

ここいらのウニは、質がイマイチ…ザラザラして今一つコクのない甘味の足りないウニなのだが、あれだ。

Dsc01323

ウニ板1枚470円なのだから、北浦のウニと比べて味を論じても、せんないことなのだ。

というか、ワンコインで地物のうに丼にありつけるって、よくないsign02catface

なんたって、お米もお海苔もいただきものsmile

いやいや、ありがたいことですhappy02


|

« 本日のおうどんとバリィさんのたまご。 | Main | はひ?自分で切るんですか?~巻いて熟成讃岐家うどん~ »

飽食日記/おうちでゴチソウ!」カテゴリの記事

~おうちで和食編~」カテゴリの記事

Comments

cherryblossomupwardrightpig

Posted by: 風影 | Wednesday, July 31, 2013 at 11:20

さくらのspaでキブンupwardrightupwardrightぶひっsign02

Posted by: SAKURAKO | Wednesday, July 31, 2013 at 15:32

悲しいくらい全然違うんですけどshock

Posted by: 風影 | Friday, August 09, 2013 at 09:25

ひゃっひゃっひゃsmilescissors

Posted by: SAKURAKO | Saturday, August 10, 2013 at 09:56

とぼけやがってgawk

Posted by: 風影 | Tuesday, August 13, 2013 at 16:18

ふぉっふぉっふぉっsmile

Posted by: SAKURAKO | Wednesday, August 14, 2013 at 00:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 本日のおうどんとバリィさんのたまご。 | Main | はひ?自分で切るんですか?~巻いて熟成讃岐家うどん~ »