« うどんの国からいただきます~富田屋 包丁切り細うどん~ | Main | 緑の三日月、インド洋の朝焼け、Padparadscha »

Sunday, July 21, 2013

でんすけどん

ワタシは、選べるカタログギフトがキライです。
ちっともecoぢゃないし、掲載商品も賢く選ばないとものすんごく損する気がするし。

そこまで気を遣う必要があると思うんだったら、金券にしてくださいsign01とか思っちゃうヒトです。

とか言いつつ、結婚式の引き出物に入っていたカタログギフトから、お金出しては買わない(笑)No.1sign01だよね、とか言いつつ選んだこれ。

Dsc01237

でんすけどん。

初セリの時に何十万だかの値段が付いたってニュースにもなってたでんすけどん。
カタログによると5Lサイズらしい。

Dsc01240

生産者名とシリアルナンバー入りで、恭しくお箱に納められていたでんすけどん。

…ただのスイカぢゃった。。。

いや、別にメロン味のスイカを期待していたとか、そういうワケでなないのだが…coldsweats01

〈追記〉
お幸ちゃま曰く、ここいらのスイカよりもそ~と~美味しいでしゅhappy01
いや、なんか、食べっぷりが違ったざますcoldsweats01

|

« うどんの国からいただきます~富田屋 包丁切り細うどん~ | Main | 緑の三日月、インド洋の朝焼け、Padparadscha »

飽食日記/たべものあれこれ」カテゴリの記事

~お取り寄せ・いただきもの編~」カテゴリの記事

Comments

かあちゃまは、sakurakoどののお口より、
お幸ちゃまのお口を信じます^^
でんすけ、ばんざい!

Posted by: かあちゃま | Monday, July 22, 2013 at 21:15

ジツは、来た時既にちょろんと種が落ちたみたいなカンジで、どうよこれ~thinkって思ったの。
で、切ってすぐに食べた時にはそんなに思わなかったんだけど、冷やして食べたらさすがに甘かったワsmile

やっぱり、おコウちゃまはグルマンでいらっしゃる…coldsweats01

Posted by: SAKURAKO | Tuesday, July 23, 2013 at 18:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« うどんの国からいただきます~富田屋 包丁切り細うどん~ | Main | 緑の三日月、インド洋の朝焼け、Padparadscha »