« 炎天下の納涼?川下り | Main | 深謀遠慮なペンダントトップ »

Saturday, July 13, 2013

ここいらで一番のお気に入り

肱川下りのあと、大洲駅前で解散。

となると、アソコへ行かねば…catface

2013071016400000

それにしても、ナンという絵にかいたような炎天下…think
日陰にいても照り返しの熱線でじりじりと焼かれているのが分かってしまう…。

オーブンの中に入れられている気がするのだわ。。。

2013071016230000

ココのパン、ここいらのパン屋さんの中では女王さまのイチのお気に入り。

ナニがお気に入りって、あんまりしつこくないけどそれっぽいデニッシュ系の菓子パンが、ここいらっぽくなく洗練されていてイイのだそう…。

ここいらには珍しくカンパーニュ(かなりソフトcoldsweats01)なんかもあって、ここいら的には一番お気に入りのパン屋さんcatface

|

« 炎天下の納涼?川下り | Main | 深謀遠慮なペンダントトップ »

飽食日記/たべものあれこれ」カテゴリの記事

~パン編~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 炎天下の納涼?川下り | Main | 深謀遠慮なペンダントトップ »