« みかんの乗ったピザにチャレンジ!の巻。 | Main | ここいらもようやくデフレが始まってハーゲン198円時代に突入! »

Friday, April 19, 2013

牡丹の花咲くころ。。。

知る人は少ないのだが、ジツは花園には、けっこう牡丹が植えてあったりする。

Dsc00145

牡丹が咲いたら、アレだ。
恒例のお幸ちゃまちゃまと牡丹撮影会sign03

Dsc00140

…後ろにトイレの窓枠が写ってしまったが、お幸ちゃま会心の笑顔happy02

Dsc00169

今日はご機嫌がよろしくていらっしゃるから、今のうちにたくさんお写真をば…catface

と、その時…。

花園道を入ってくる一台の車。。。
反応するお幸ちゃま。。。

そう、今日はお幸ちゃまのカミカミが届く日なのだ。

Dsc00175

チッチの比重が軽いと言われて、お食事がそれまでのお刺身定食やら和牛定食やらから、サイエンスダイエットonlyになってしまったお幸ちゃまの唯一残された食べる楽しみが、毎日一本のミドリのカミカミ。

Dsc00176

お写真会続行不能…coldsweats01

今までは円高で、並行輸入でバンバン入って来ていたが、そろそろその在庫が無くなって来て、通販市場でも品薄状態…weep

だぁかぁらぁ~sign01
ワタシにとってはいくら円安に振れたからってちっともいいコトないんだってばぁ…。

|

« みかんの乗ったピザにチャレンジ!の巻。 | Main | ここいらもようやくデフレが始まってハーゲン198円時代に突入! »

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

うふ^^・・・・・
いくら牡丹がキレイでも、
お幸ちゃまのかいらしさには、負けるわね^^
いま、真っ盛りですわね牡丹。
sakurakoさまは、何色がお好き?

Posted by: かあちゃま | Saturday, April 20, 2013 at 09:57

うふcatface かいらしおすやろ~happy01
このところ、冷蔵庫に入ってる状態なもんで、牡丹も長持ち。
今年はいつもよりゆっくり楽しめました。

色は、そうですわねぇ…。
白も良いですが、黄色も捨てがたく、黒系も好きだったりしますcatface

かあちゃまは何色がお好きですの?

Posted by: SAKURAKO | Monday, April 22, 2013 at 01:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« みかんの乗ったピザにチャレンジ!の巻。 | Main | ここいらもようやくデフレが始まってハーゲン198円時代に突入! »