« こいうまか!焼き芋 | Main | フープピアスの罠 »

Sunday, February 03, 2013

ある晴れた日に思ったコト。

久しぶりの青空。

Dsc08646

お幸ちゃまの背景にある、この目と鼻の先の山が、昨日は遠くにかすんで良く見えなかったなんて…bearing

ここ数日、喉は痛いし頭はぼ~っとするしで、まるで花粉症のような症状。
ここ数年、黄砂とか花粉症の季節到来に先駆けて、こういうワケのわからない霞が花園山にやって来る。

誰かイスカンダルへコスモクリーナーを取りに行ってくれないかしら…think


そんなある日…。

Dsc08574


女王さまのご希望により、寝室のテレビが新しくなった。
あの、“ゆうつべ”というヤツも見れちゃうテレビ。

ここいらの某量販店へ激安テレビを買いに行ったはずだったのだが、ネット価格よりもお安くしときまっせsign03の言葉につい…coldsweats01

|

« こいうまか!焼き芋 | Main | フープピアスの罠 »

爛漫日記/日常編」カテゴリの記事

爛漫日記/買い物編」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« こいうまか!焼き芋 | Main | フープピアスの罠 »