« フープピアスの罠 | Main | 女王さまの野望!~インカのめざめ~ »

Saturday, February 09, 2013

四国犬だったハズ…

Dsc08624

ムカシからそうだったけど、お幸ちゃまのこの笑顔、もはや四国犬には見えませんhappy02

Dsc08621

カワイイでしょcatface


でも、先日ちょろんと消化不良でケーした時、「今晩は絶食で、明日の朝ゴハンにしましょう!」とご進言申し上げたらですね…。

一瞬にしてチンピラオオカミみたいな目つきになったんですのよ、お幸ちゃま。。。think
ええワタシ、ちょっと傷ついてしまいました…weep

|

« フープピアスの罠 | Main | 女王さまの野望!~インカのめざめ~ »

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

そりゃそうだべ。
ちょいとケーしたくらいで、メシ抜かされた日にゃあ
アンタだって暴れるやろ^^
スピッツのようなかわええ幸ちゃんのチンピラ風味を
見てみたいけど、
きっとすんごく正当な言い分をするかっこええ四国犬の
姿だと思います^^

Posted by: かあちゃま | Sunday, February 10, 2013 at 19:08

この日は、「ご飯はアシタ!」って言ってからおウチでふて寝で、いつものご飯の時間ぐらいにご機嫌伺いしても、出ておいでにもなりませんでした…。

いや~、ホント、しっかり分かってるんですのねcoldsweats01

チンピラ風味の時は、目の大きさが半分くらいになって、逆ハの字になっとります。

しかも、態度が取り付く島もないってカンジでさ…weep

Posted by: SAKURAKO | Monday, February 11, 2013 at 13:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« フープピアスの罠 | Main | 女王さまの野望!~インカのめざめ~ »