« お幸ちゃま、イノPPを狩る!? もののけ姫なキブンのワタシ。。。 | Main | それでいいのか?~Operaの巻~ »

Tuesday, January 08, 2013

魔性のおやつシリーズ~文明堂のかりんとう編~

Dsc07953

いただいたお楽しみお菓子袋の中に入っていたあのsign013時のおやつはぶんめいどぉ~noteのかりんとう。

なんといっても、あのsign01文明堂だから、こういう駄菓子系でもかなりなところまで持って来てるハズ…。

ということで、期待に胸を膨らませて、いざ…ドキドキcatface

Dsc07955

黒蜜二度がけ…ナンとも魅惑的なその謳い文句になるほどね…な、いかにも黒蜜層が分厚そうな外観。
親指よりもちょい太め。

そんぢゃ、いただきますsmile


中は想像以上にサクッと軽く、黒ゴマがアクセントに効いている。
こっくり甘い目かりんとう。

はっきり言って、結構好きhappy02

おっきめなので、3個も食べようものなら胸がつかえてもう十分…と思うのもつかの間、お茶を濃い目に淹れなおして「やっぱりもう一個smilesign01

意思を強く持たないと、それが延々エンドレスで続きそうな、そんな恐ろしい予感がする食べ心地…shockshockshock

これ、ここいらだとドコに売ってるのかしら…。

ザンネン、お楽しみお菓子袋に入っていたもので、ここいらだとドコで買えるものなのか、分からないのがもっけの幸い?

そうでないと、買い占めて来て毎日ボリボリ食べちゃいそうな気がするこの魔性のかりんとう…pigpigpig

某通販サイトで箱買い出来ることは確認済みなのだが、さすがにそれだとpigpigpigpigpigpigまっさかさま…なので、いや、悩ましいところ。。。

さて、どうしよう…coldsweats01

|

« お幸ちゃま、イノPPを狩る!? もののけ姫なキブンのワタシ。。。 | Main | それでいいのか?~Operaの巻~ »

飽食日記/たべものあれこれ」カテゴリの記事

~Sweets編~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お幸ちゃま、イノPPを狩る!? もののけ姫なキブンのワタシ。。。 | Main | それでいいのか?~Operaの巻~ »