« 魔性のおやつシリーズ~文明堂のかりんとう編~ | Main | 洋食不毛の地にフランス料理が根付いて来たかも…。 »

Wednesday, January 09, 2013

それでいいのか?~Operaの巻~

なんだかんだいっても、ハーゲンダッツの新製品が登場すると、つい、一回はお味見してしまうハーゲンダッツの奴隷の悲しさ…。

Dsc07941


これも、つい、ローソンでお買い物かごに入れてしまった…。

最近のコレ系の中では結構イケてるような気はする。

しかし、だ。

よくよく考えてみると、だ。

それなりに美味しいとはいえ、これに420円も費やす価値はあるのだろうか…think

|

« 魔性のおやつシリーズ~文明堂のかりんとう編~ | Main | 洋食不毛の地にフランス料理が根付いて来たかも…。 »

飽食日記/たべものあれこれ」カテゴリの記事

~Häagen-Dazs編~」カテゴリの記事

Comments

ハーゲンダッツだと私はマカダミア・ナッツとストロベリーが好み。
420円は高い。オペラ鑑賞は無理でも、ちょっとした店の本物のオペラが買えますよね。

Posted by: こぶちゃん | Friday, January 11, 2013 at 10:47

オペラ鑑賞は…DVDレンタルならOK?coldsweats01

マカダミアナッツは良いですよねgood
ハーゲンのアイスの中でもダントツの高カロリーというリスクを冒してでも、つい、手を伸ばしてしまう魔性認定アイスですpig

Posted by: SAKURAKO | Saturday, January 12, 2013 at 21:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 魔性のおやつシリーズ~文明堂のかりんとう編~ | Main | 洋食不毛の地にフランス料理が根付いて来たかも…。 »