« サダハル・アオキのお菓子レッスン | Main | 本日、お正月でした。 »

Saturday, December 08, 2012

楽〇バーゲンセールでがっくり…。国産天然マグロの巻。

お幸ちゃまのモミジが大分色よくなってきた今日この頃…。

Dsc07770

今月初めに楽〇という通販サイトがバーゲンセールをやった時につい、ポチッとしたものが、続々と届いている。

いつもよりポイント大盛りにつられて買った鍋釜やオーブントースターなんてのはそれほど問題ないのだが、アレだ。

食品関係は安かろうボロかろうannoyというか、高くてもナンぢゃこりゃ…annoyというか…。

今日届いた天然国産マグロのカマ2キロ以上!というのは、アレだ。
食べてみると得も言われぬ薬品臭さが漂い、どうにもこうにも食欲げんなり…think

2980円も出したのに、一生懸命お料理して、「これを食べてはいけません!」と本能が告げる食材って…think

お幸ちゃまにも、今夜はカマの塩焼き風味のマグロの骨でカルシウムを補給していただこうと思っていたのに…weep

|

« サダハル・アオキのお菓子レッスン | Main | 本日、お正月でした。 »

爛漫日記/買い物編」カテゴリの記事

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

幸ちゃんにやるのはやめてくれえ・・・

Posted by: かあちゃま | Saturday, December 08, 2012 at 19:58

そりゃモチロン、人間さまがお毒見してダメだったものをお幸ちゃまに差し上げるワケがございませんがなsign03

Posted by: SAKURAKO | Sunday, December 09, 2012 at 01:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« サダハル・アオキのお菓子レッスン | Main | 本日、お正月でした。 »