« 3匹のコブタ?、香港を行く!~5日目・その1+α~ | Main | 思い出のカケラケラケラ… »

Thursday, September 06, 2012

ハトぽっぽ、再び…

お隣さんがイノPPだったりする恐怖。。。

お隣さんが熊さんだったりするよりは、ナンてこと無いんだろうけど…。

しかし、この辺りでは既に傷害事件が起きているのだ。
Mよちゃんなんて、指先を食いちぎられちゃったりしたし。

特に、子連れだと手におえないらしいし…。

それに、四国犬は猪突猛進らしいので、本家イノPPさんに猪突猛進した挙句、キバでお腹をパカ~ンsign01と割られちゃったりするらしいし…。

とにかく、お隣さんがイノPPだったりしたら、けっこうかなり怖いのだ。

お散歩コースだってかぶってたりするし…。

ということで、今日はワタシとお幸ちゃまの20メートル程先を、イノPP親子が横切って行ったのだった…。

そこからオウチまで直線距離にしたら100メートルくらい。
しかし、オウチに帰りつくまでの道のりがナンと長かったことか…。

幸いなことに、お幸ちゃまがイマイチ真剣にイノPPに反応しなかったので、こっちの方は問題なかったのだが、でも、ね。

いつ、さっきのイノPP親子がまた飛び出してくるかもしれないし…。
お父さんイノPPが襲ってくるかもしれないし…。

ワタシはコバトのように震えながら、またしてもポッポッポーsign01と叫ぶしかなかったのだった…shock

しかし…。

Dsc06863

目の前を横切るイノPPにイマイチ反応しないお幸ちゃまって…若しかしてすごいオオモノなんぢゃろうか…。

|

« 3匹のコブタ?、香港を行く!~5日目・その1+α~ | Main | 思い出のカケラケラケラ… »

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

オオモノなんじゃろ。
ネコしゃんくらいにしか思っとらんのじゃろ。
基本、同じ地域に住むおトモダチ。
争いごとばっかしてたら、お互いの利益にならんでの。
どっかのだれかに聞かせたいのお・・・

Posted by: かあちゃま | Friday, September 07, 2012 at 05:36

そっか、やっぱり、オオモノってコトでいいんだconfident
いや~、ちょっくらドンくさいんぢゃないかと心配しちゃったcoldsweats01

そうよ、ね。
お隣さんなんだもんね。
上手に住み分けてお互いに利さなくっちゃ、ねcatface
良いコト言うねsign01かあちゃまhappy02
トシのコウっちゅうヤツ?smile

Posted by: SAKURAKO | Saturday, September 08, 2012 at 03:00

いのPP
スミレなら萌えーーーーhappy02
になって制御不能の追跡モードになるbomb

あの辺りの瀬戸側は匂いプンプンやから車の中で萌えーーーやしhappy02

晋作も幸太郎みたいな反応の時あったcoldsweats01

多分 面倒くさい事に巻き込まれたくなお星人じゃから見て見ぬふりしとんよcatface
『ぼくしゃんにはアノヒトたちは見えないでしゅng

その点 女子犬は男子犬より勤勉 任務に忠実じゃからのーthink

Posted by: 風影 | Saturday, September 08, 2012 at 09:49

お幸ちゃま、別方向が気になってやれん様子だったので、若しかしたら他にも潜んでるヤツがいたかもしれません。
なんか、近くで“ぶひっ”とか聞こえた気もしたし…。

制御不能は、ケガされたら困るでしゅ~weep

見て見ぬふり…今後もそれでお願いします…。

Posted by: SAKURAKO | Saturday, September 08, 2012 at 15:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 3匹のコブタ?、香港を行く!~5日目・その1+α~ | Main | 思い出のカケラケラケラ… »